2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾 維新『刀語 第十二話 炎刀・銃』

B

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 228回この商品を含むブログ (132件) を見るさすがに終わるとなると感慨深い。これ…

BOYS+DOGS

BOYS + DOGS (ボーイズ・プラス・ワンワン) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/01/28メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るイケメンとわんこのコラボ雑誌・・・なのかな。相葉っちやちゃんなかがわんこと…

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック

http://www.animate-shop.jp/ メイト通販サイトのトップに 【発売中止のお知らせ】 書籍 「風魔の小次郎」写真集〜彼らの素顔〜 諸事情により、発売中止となりました。 こんな文字が・・・・・・。 風魔関連商品で一番楽しみにしてたのがコレなのに・・・。発売イベ楽…

我孫子 武丸『狩人は都を駆ける』

B

狩人は都を駆ける作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る帯や装丁から判断する限り、何故かペット絡みの依頼ばかり持ち込まれる探偵の話のようだったんでかわいいわん…

D D

今日は帰りにバクホンのベストとシロップのラストアルバムを買う予定。 どっちもだいすきなんだけど、方や初めての武道館、方や武道館でラストライブ。 すごく胸が苦しいのはなんでだろう。

欲しい、いや、見たいそして触りたい

コレ。スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/03/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る 今朝日経で知って大騒ぎしました(脳内…

『貧乏男子 ボンビーメン』第3話

やばい。白石ちゃんが可愛すぎるw。一美に「キミはほんとうは一体ナニモノなんだ!?」って聞かれて「ただの白石ですけど・・・」って真顔で答えるのとかたまらなく可愛いw。不覚にもオムオムとの卓球シーンは本気で手に汗握ったわw。なんだっけしのぶちゃん…

『風魔の小次郎』其ノ九 誠士館は投了するか?の巻

・「その時代 大地はすべて 暗黒の中 人はみな忘れてしまった 正義も愛も真実も・・・ 神は言った 大地に光なし! されど 天に我あるがごとく 地に十本の聖剣あり!! その力は 天を割り 地を揺るがす 今はるかなる時を超え そのうち二本がこの世であいまみえた…

『仮面ライダーキバ』第1話「運命・ウェイクアップ!」

やばい。始まる前の期待と不安と不安と不安と不安と不安でドキドキ度はゲキレンジャーの比じゃねえ!これは基本集団で戦う戦隊と基本個人なライダーの差なのっ!?それともズッキー<<<<<<<<<<アイボリーだからなのっ!?!?とにかく尋常じゃない…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その47「ピカピカ!俺の道」

やればできるじゃないかゲキレンジャー!今回は文句なしに面白かった。まじ良かったよおおおおお。もう燃えモエまくり。 目の前でロンにメレ様をさらわれた理央さまは「大切な女を助けにいかなくていいのかよ!」とゲキレンジャーに詰め寄られるも「メレはた…

『腐女子デカ』

セバスチャンこと元気な西島さんにお会いしたくてまたもや見てしまいました。わたしどんだけヒマなんだ。 2話のタイトルが「幕末純情ブサイク伝」だということだけでこのドラマがどれほどアホか分かるかと思いますがw、内容のクソドラマっぷりはそれなりに…

『SP』最終話

つづくんですかそうですか・・・。これまでずっと堤さんの出番がすくなーい!!とブツクサ文句いいながらも最後まで見続けてきましたが、ここからようやく物語が始まるわけですね!いよいよ井上VS尾形になるわけですね!!これまで熱血なだけで尾形さんが大した…

即落ちw

ちょっとちょっとこれ見てよ!!! http://ameblo.jp/minami-keisuke(タイトル「解答」のエントリ) ピュアボの南圭介くんのブログなんだけど、アメスタ学園というインターネット番組のネタ?の一環で最近ピュアボに加入した崎本大海くんから宿題が出てね …

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その46「ギャワギャワの記憶」

いやーロンの見事なネタバレ回だったわ。とりあえず疑問というか過去におけるもろもろは全て「それも私だ」で片付けられちゃって失笑するしかなかったよw。しかもその理由が永遠の時を生きるが故に毎日退屈で、そんなつまらない日々を面白くするためにやっ…

『あしたの、喜多善男』第3話

みずほに泣きながら全否定される喜多さんカワイソス・・・・・・。みずほはてっきり喜多さん(とその周囲の人)に見せてる顔とほんとうの自分の顔をキッチリ使い分けることができる女なのかと思ってたんだけど、卒倒してボロ泣きするほど本気で喜多さんのことが嫌…

『鹿男あをによし』第2回

タマキング演じる小川先生がついに鹿さんから具体的な指令を与えられ半信半疑どころか8割方神経症のせいだと思いながらも運び屋として初めての仕事を終え、鹿・狐・鼠という関係性もあきらかになり、2話でようやくスタートラインについたってところだからま…

NODA・MAP第13回公演『キル』@シアターコクーン

E

再演を映像で見たことがあるのですが、実際に「キル」という舞台を生で見るのは今回が初めてでした。わたし野田演出とさほど相性よくないし、この舞台を見ると人に話すと見たことがある人は口を揃えて”難しいよ“言うのでどれほどのものかと覚悟レベルが尋常…

東 直己『探偵、暁に走る』

B

探偵、暁に走る (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 東直己出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るシリーズ最新刊です。 以下、内容に触れてます

[D][J]

火曜にIZO、水曜にキルと咀嚼するのが大変な舞台を連続で見てパカーン☆てなりかけた頭を抱えて家に帰る途中でジョンとガイドを購入し、どっちだったっけかな、ガイド?の表紙に小っちゃく載ってた内亮のツーショットdeピースを飽きることなく鞄の隙間から眺…

『腐女子デカ』

なんてクソドラマwwwwwwwwwwwwww予想を超える妄想(しかない)っぷりにビビッたわwww。「受け」「攻め」って言葉を何度聞いたかw。おまけに「リバース」の講釈詳しすぎるw。 主役の子(腐女子)みたことあるなーと思ったらアズキちゃんじ…

『貧乏男子 ボンビーメン』第2話

そうかぁ・・・・・・一美もイケメン設定なのかぁ・・・・・・・・・・・・ってことにもちょっとビックリしたんだけど、白石ちゃんが親の借金1千万抱えたガチ貧乏青年だったことにも驚いた。絶対ちょう大金持ちのお坊ちゃまだと思ってたのに。てか1千万も借金あるくせにファミ…

『SP』第10話

まず謝ります!先週の感想で4係がバタバタ撃たれて倒れるのもどうせ井上の妄想だろうしって書いてすいませんでした!とりあえずすごい展開に口ポカーンてなったわ。ナイフ男が井上に刺したナイフをグリっ!!って抉ったところまでは手のひら握り締めて見て…

『正しい王子の作り方』第3話

やっぱ柳がどう見てもダークサイドの人間(異星人)にしか見えませんw。 つーかかわいこちゃんに焼き芋大会の準備一緒にやらない?て誘われて「いやだ」って無表情でお断りするのはいいんだけど、だったらさっさと帰ればいいじゃんw、それが普通でしょ。そ…

大の仲良し♪

撮影は順調に進んで、共演者のみんなとも大の仲良し♪ 同じ年代の子達ばっかりで現場に行くのが、のだめの時と同じで楽しみで仕方ないです☆ そんなみんなで流行っているのが、PSPのモンスターハンター2なんだけど、みんなで通信して、モンスターを倒したりす…

ちょwwwww

馬場さん何やってるんスかwwwww(ばーちょんブログの1月22日エントリ)世の中にはやっていいことと悪いことがあるんですからやめてくださいwww。 で、そんな馬場さんが出演する映画「カフェ代官山」の公式が出来てましたhttp://cafe-daikanyama.com/…

『仮面ライダー電王』最終話 「クライマックスは続くよどこまでも」 『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』@グランキューブ大阪

ファイナルステージの初回を見るため神戸のおともだち宅に前泊し、最終回に臨みました。 うん。めちゃめちゃだね!(バリ笑顔でサムズアップ) デネブさんあんだけてこずってたのに病院前の大量イマジンあっさり片付けてきたのかよ!(一週間心配しつづけた…

『正しい王子の作り方』第2話

屋上から下界の人間を見下ろして他人の意見を聞いて自分を変えるなんて馬鹿らしい的なことを思うやなぎを見て、あの子は宇宙から地球の若者という生命体の調査の為に送り込まれた潜入捜査員なのでは・・・?と半ば本気で思いました。異星人というか異人種と言う…

『あしたの、喜多善男』第2話

何かを企んでる風サスペンスタッチのコニタンパートと、ネガティブ善男のホラー調と、善男と母ちゃんの心温まりながらもでも切ない空気・・・の直後に看板落下を危機一髪で回避する龍平のアクションでしょ(ちょっと強引w)、それに加えてしのぶと善男の足裏マ…

『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』第2話

やべっ。また見ちゃったよ!一応ね、よねくらさんの脱ぎっぷりを見て自分の身体と比べてジム通いのモチベを取り戻そうかと思ったんだけど、結局ダラダラと最後まで見続けてしまいました・・・。 てかさー、やっぱこれは言っとかないとねぇ。 脱ぐって上半身ブラ…

『鹿男あをによし』

喜多善男が起伏に富みすぎだとすればこっちは逆にひたすら平坦な1話というか、簡単な人物紹介と物語の種を巻いただけってな印象でしたが、とりあえず鹿カワユス。鹿のキュイーンって鳴き声カワユス。鹿せんべい食う鹿があまりにも可愛かったから思わず娘(わ…