2008-01-24から1日間の記事一覧

東 直己『探偵、暁に走る』

B

探偵、暁に走る (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 東直己出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るシリーズ最新刊です。 以下、内容に触れてます

[D][J]

火曜にIZO、水曜にキルと咀嚼するのが大変な舞台を連続で見てパカーン☆てなりかけた頭を抱えて家に帰る途中でジョンとガイドを購入し、どっちだったっけかな、ガイド?の表紙に小っちゃく載ってた内亮のツーショットdeピースを飽きることなく鞄の隙間から眺…

『腐女子デカ』

なんてクソドラマwwwwwwwwwwwwww予想を超える妄想(しかない)っぷりにビビッたわwww。「受け」「攻め」って言葉を何度聞いたかw。おまけに「リバース」の講釈詳しすぎるw。 主役の子(腐女子)みたことあるなーと思ったらアズキちゃんじ…

『貧乏男子 ボンビーメン』第2話

そうかぁ・・・・・・一美もイケメン設定なのかぁ・・・・・・・・・・・・ってことにもちょっとビックリしたんだけど、白石ちゃんが親の借金1千万抱えたガチ貧乏青年だったことにも驚いた。絶対ちょう大金持ちのお坊ちゃまだと思ってたのに。てか1千万も借金あるくせにファミ…

『SP』第10話

まず謝ります!先週の感想で4係がバタバタ撃たれて倒れるのもどうせ井上の妄想だろうしって書いてすいませんでした!とりあえずすごい展開に口ポカーンてなったわ。ナイフ男が井上に刺したナイフをグリっ!!って抉ったところまでは手のひら握り締めて見て…

『正しい王子の作り方』第3話

やっぱ柳がどう見てもダークサイドの人間(異星人)にしか見えませんw。 つーかかわいこちゃんに焼き芋大会の準備一緒にやらない?て誘われて「いやだ」って無表情でお断りするのはいいんだけど、だったらさっさと帰ればいいじゃんw、それが普通でしょ。そ…