『正しい王子の作り方』第3話

やっぱ柳がどう見てもダークサイドの人間(異星人)にしか見えませんw。
つーかかわいこちゃんに焼き芋大会の準備一緒にやらない?て誘われて「いやだ」って無表情でお断りするのはいいんだけど、だったらさっさと帰ればいいじゃんw、それが普通でしょ。それなのにわざわざ屋上で文庫本(たぶん柳の星の本)読みながら時間つぶししてまでも下界の若者を眺めて感想を述べるあたりやはり潜入調査員としか思えない。だってあの役の柳がメシ食ってるとことか想像できないからね。
しゅりのすけ様は人としてどうなのよ?ではあるんだけど、だってそういう身分wの人なんだから仕方ないじゃん。最初から一環して自分以外は全員下々の者扱いじゃん。それわかってるくせに(まーあそこまで酷いとは思わなかったのかもしれないけど。あの女子どもみんな頭悪そうだし)顔とスタイルがかなりいいからって(←異議は認めませんw )キャーキャー言っといて、いざああいう場面に遭遇すると手のひら返したように何あの男超酷くねー?ってなるってのもどうかと思うわ。このまんまずーっと女子視点というか女子パートが多いまま進むのかなぁ。2話だったかな、男子チーム数人が階段に座ってごちゃごちゃ話すシーンがあったと思ったんだけど、そういうのもうちょい増やしてくれないときついなー。てかふと疑問に思ったんだけど、男子っておトイレどうしてんだろ?職員用男子トイレ使ってんのかなー。なんでそんなことを思ったかというと、イケパラで女装した佐野と中津がやったみたくトイレで男子が連れションしながら「やってらんねーよなー」「でも○○はちょっと可愛いよな」なんつって会話するシーンが見たいなと思ったからなんですけども。てか熊井いた!?いなくなかった!?

龍之介の「なんだー、ツンデレか?先生すきだぞー!」も良かったけど、予告のしゅりのすけ様「放課後、理科室に来てくれてもいいぞ」ってのがちょうキャワでした。