『インディゴの夜』第1話

主題歌を歌ってるってのにちんまんぺと真山くんが初回は影も形も見えなくてガッカリだよ!なにやら1週で一つの事件を解決するらしいので、てことはもしかして今週は3人は出ないってことかよ!ムキーーーーッ!!。
つーかねぇ、まだ初回だし、初回(1週目)はまず森口様演じる晶さんの境遇とあと顔が知れてる六角さん演じる塩谷さんで引っ張ろうってな意図っぽいのは見えたんでもうちょっと様子見ではあるんだけど、肝心のイケメンワラワラ(ですよね?w)たちがカッコよく見えないってのがちょっと心配。いわゆる顔がウリの普通のホストクラブとは違うってのがindigoだと思うので“あえて”そういう演出及びカメラワークなのかもしれませんが、なんつーの?勢いってかノリ?indigoのホストたちからは例えばイケパラの各寮のソレみたいなパワーが感じられなかったのがちょっと心配です。イケパラどころかカフェ吉の初回よりも微妙な感じがしたもんなぁ・・・。
原作のindigoは“クラブみたいなハコ”で“ダンサーやDJっぽい子”が接客してくれるカジュアルなホストクラブなんだけど、ドラマではどっちの要素もなかったし(わたしには見て取れなかった)(だってTKOがナンバーワンって時点でねぇ(笑))、六角さんは好きだけどあんな微妙なルックスの人(笑)がホストクラブに出入りしてんのってどうかと思うし、なによりも憂夜さんが憂夜さんじゃない(笑)って感じではあったけど、何やらザンキさんが鍵を握る存在のようなので良し!ザンキさんと橘さんを毎日(週に何日かでも)拝めるという素晴らしい現実の前ではそれに勝るものはありません!!。つーかザンキさん演じる司?は何か理由とか事情があるようですが、それにしたって晶さんに対する仕打ちは鬼過ぎるwwwww。てか晶さんはいい歳して(しかも元一流雑誌の編集長)ホテル泊まる金もないんか(笑)(人のこと言えませーん><)。
晶さんの心の叫びってかツッコミがアフレコで被さる演出だったことは心底安心しました。あれが黒バックに白文字(テロップ)で出される演出になったらどうしようかとドキドキしてたんでw。
あとなぎさママはもっともっと和樹・憂夜さんに絡んでいいと思います(笑)。