『インディゴの夜』第25話

やっぱザンキさんのお声ってセクシーだわぁ。特に電話越し(という設定)のザンキさんヴォイスはたまらんな。今わたしが“電話で1時間喋れる権”に6桁かけてもいいかもしれないと思ってる人、それはザンキさんと諏訪部さんです(笑)。
で、今回は晶さんと塩谷さんの物語になるようで、ザンキさん司の出番と合わせてこれまでで最も「ドラマとしての期待度」が高いわけですが、オーナーと店長が巻き込まれているからなんとかしたいと右往左往するのでしょうがさすがに今回ばかりはindigoメンバーが活躍する(首を突っ込む)余地ないのでは・・・。だって一流出版社の裏金?だの汚職?だのって話でしょう?。二人を助けたい(役に立ちたい)気持ちはわかるが今回ばかりは大人しくしとけお前ら、って気がしますw。
だがしかし!憂夜さんが店長にホの字だと言うならば話は別だ。憂夜さんの恋を応援するという名目ならばそこはダメって言われてもガンガンつっこんでいくのがindigoホストのプライドってもんよね!!。
・・・マジな話、チョコ争奪戦を企画し自ら最初の1ハートを付けてあげてる店長を見て(争奪戦表を見て、だったけど)なんとも言えない笑みを浮かべてらっしゃいましたが、憂夜さん的にそこいらへんどうなんよ?。コトと次第によっちゃなぎさママが黙ってないわよっ!!(笑)。

でさー、樹がパソコンの電源を入れたらちょうどその瞬間に事件のことを扱ってるWS(ニュース?)が流れてるのはドラマなのでいいとして、モノクロ加工してあるとはいえ思いっきり死体映しちゃってるってのはどうなん・・・?w。しかもあれ思いっきり飛び降りの現場(屋上)から撮影してると思うんだけど、警察なにやってるんですか(笑)。


今回も着てたOP映像で着用してるしましまカーデ姿の双子が可愛くてたまらないわけですが、
http://www.tokai-tv.com/indigoblog/2010/02/post-86.php
まじでこの奇跡の双子やべーよな。
てか劇中ではこの二人が『常にお揃いの服を着用してる』理由について触れられたことはなかったように記憶しているのですが、今更だけど何でいっつもお揃いなん?(笑)。1着を二人で着まわししてるってんならわかるけど、完全にお揃いですからねー(笑)。