『インディゴの夜』第29話

これまでホストたちを下に見ていたというか自分を必要以上に上に見ていたらしき晶さんがようやく『人間見た目やキャリアや金じゃねえ!中身だ!!』ということに気づく・・・お話なのだとすると、晶さんがこれまでよくも悪くも執着というか捨てられなかった(諦めきれなかった)司をようやく吹っ切ったこれからがいよいよindigoの始まりだ・・・と言えるのかもしれません。
が、
それにしたってザンキさん・・・小物すぎだろう・・・(笑)。あの店長の髪に顔を埋めるかのごとく目を細めてボソボソとセクシーボイスで脅しの言葉を吐くザンキさんってかガルルさんがたまりませんっ><
ていうか樹が瀕死の重症を負ったのかとおもいきや、血を見て貧血とかね(笑)ドSのくせに血が嫌いとかたまりませんっっ><


話は変わって、
http://yaplog.jp/shinpei-sd/daily/201002/14/

そして空夜役の徳山秀典さん、憂夜役の加藤和樹さんから逆チョコを頂きました♪

ラストで店長がホストや客にチョコ配ってる場面でちんまんぺに挟まれて接客されてる女が映った瞬間はドラマとはいえ嫉妬のあまり頭沸騰しまくったんだけどw、よりによってこの二人からチョコ貰うとか出演者本気の本気でウラヤマすぎる><。


で、indigoを襲おうとしていた目出し帽レッドが走輔だということで間違いないんですよね?(笑)。