『ヤマトナデシコ七変化』第5話

わたしにとっての今回はタケルを抱っこする武長くんハァハァ抱きかかえたタケルが喋るたびに「ん?」ってタケルに顔を向ける武長くんのアゴ最高ハァハァ以外のナニモノでもありませんでしたが(あとピロキが「先生!」て言われるだなんてwwwとかねw)、
蘭様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かめたんとテゴシが意味なく(一応あるんだろうけどどうでもいいわーw)キーキー言い合いし、かめたんなんて2パターンの女装を披露したってのに、終わってみたら宮尾くん蘭様最強回だったというねw。人妻から外人、果てはお化けまで「昇天」させる蘭様のテクニックが気になりまくりw。だって確か外人さんにだったと思うんだけどさりげなく「(ベッドで張り切りすぎて)膝がワナワナいってる」とかなんとか言ってなかった?w。ほんっと蘭様おいしすぎだろw。当初は悪い方に出るかと思われたジャニ三人と宮尾くんの間にあるモロモロの違いが結果的にいい方に出てるってのは嬉しい誤算です。蘭様の華麗なヤラれっぷりや顔芸は確実にこのドラマの見所になってるもんね。
いくら前回結婚寸前のところを助けてくれたとはいえ恭平のスナコちゃんに対するアレやコレやの命令はないわー自分で夕飯のおかず食っておきながら偉そうにふんぞり返ってる態度もないわー、ついでに雪之丞に対する憎まれ口も言いすぎ、マジでお前こそ性格悪すぎだろ!!ってどうでもいいと思いながらムカムカしてたんだけどw、これは次回の武長くんメイン回への仕込みだったんですね!。ピロキ武長くんの妄想ではないガチ和装をヨダレダラダラ垂らしながら今か今かと待っておりましたっ!!。そしたらそれだけではなく上裸キッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)。って(笑)をつけるしかないジャニっこたちの微妙なハダカw。だってこれまた左端に位置する蘭様の特に胸から肩にかけての造形美がすばらしかったんですもの!!!。ピロキは腰から肩にかけて同じ幅なのね。でも宮尾くんは胸筋のあたりから肩幅がグイっと広がってるし二の腕も締まってるしまさに逆三角形なのよ。こら外人もヒーヒー言わすわと(笑)そら幽霊もメロメロやと(笑)。ジャニはさー、ちょっと本気でいろいろ考えなきゃダメよね・・・少なくとももうドラマの世界においては「ジャニ」ってだけじゃ商売できなくなりつつあることに早いとこ気づかないとまずいわよ・・・・・・。
で、雪之丞は恭平の部屋を訪ねて仲直りするのかと思いきや、蘭様が最後に「三角関係」と呟いたことやタケルに「恭平はスナコちゃんのことをちゃんと分かってる」と言われて笑うのではなくキリッとした表情を作ったってことは、え?もしかして雪之丞もスナコちゃんが好きなの!?その宣言をしに行ったってことなの!?。バレンタインにチョコが届かなかったぐらいで(それも外国から)即フラれたときめつけるのはどう考えても飛躍しすぎだと思うのね。でも恭平のからかい内容からしてどうやらマチコちゃんはアメリカで男を作ってるような感じがなくもないみたいだし、雪之丞も薄々そのことに気づいてるんだろうな。それはつまり現地で男作られたってことなわけなんだけどさw、ただフラれたってことだけじゃ面白くないから恭平とスナコちゃんの間をかき回してやーろおっと★というわけでやたらと「特別」言いながら恭平を煽ってるとみたね。そんで恭平がヒロシならともかく生身の男である雪之丞がライバルだってんで慌てふためく様をみて黒笑顔を浮かべると。恭平が真顔で「スナコは渡さねえ」って言ってきたところでニッコリ笑いながら「何言ってんの?僕スナコちゃんをそんな風には見てないけど?」とかしれ〜っと言うとw。それでこそテゴシ様ですw。


てかスナコちゃんのケーキ、真ん中に「呪」って書いてなくて骸骨チョコだけだったら普通に買うわw。つーかホラー好きって「普通」じゃない・・・の?(わたしスプラッターとか大好きなので・・・)。