2010-01-06から1日間の記事一覧

桜庭 一樹『製鉄天使』

B

製鉄天使作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/10/29メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (59件) を見るまずは軽めのものから・・・というわけで、今年の読み始めでした。 「赤朽葉家の伝説」に登場する赤朽葉毛鞠が描いた…

遅ればせながら

D

あけましておめでとうございます。 本日よりもろもろ始動いたしました。働かなければ生きていけない歯車中の歯車なので、今年も精々がんばろうと思います。 今年こそはいい加減本気の本気で我慢することを覚えたいです。 服を買う前に同じようなものを持って…

『インディゴの夜』第1話

主題歌を歌ってるってのにちんまんぺと真山くんが初回は影も形も見えなくてガッカリだよ!なにやら1週で一つの事件を解決するらしいので、てことはもしかして今週は3人は出ないってことかよ!ムキーーーーッ!!。 つーかねぇ、まだ初回だし、初回(1週目)…

『侍戦隊 シンケンジャー』第四十四幕「志葉家十八代目当主」

まさか蜂須賀レッドを拝める日が来るとは思ってもみませんでした。覚醒したナスカさんと合わせて最高のお年玉をありがとうございました。 で。分かっちゃいたけどさ、やっぱり何でこの時期にこんなもん見せらんなきゃなんないんだろうって思ったわ。これまで…