『腐女子デカ』

なんてクソドラマwwwwwwwwwwwwww予想を超える妄想(しかない)っぷりにビビッたわwww。「受け」「攻め」って言葉を何度聞いたかw。おまけに「リバース」の講釈詳しすぎるw。
主役の子(腐女子)みたことあるなーと思ったらアズキちゃんじゃん。深夜とは言え2クール連続出演でヒロイン→主演ってすごくね?つーか貴腐人役の高橋ひとみがすごすぎるwwwww仕事選んでくださいお願いしますw。そんでもって腐女子貴腐人が待ち合わせする妄想喫茶店「砂漠之王子」のオーナー兼執事役がSPの西島理事官でちょうビビッたwwwww。実はわたしSPとコレ録画したのを2本続けてみたもんで、マジ吹いたw。
てか毎回犯人役にイケメンを・・・って話だったんだけど、今回のイケメンは山崎雄介くんってことでいいんだよな?。んー・・・正直期待はずれw。いや、山崎くんはいいんだけど、もっとわたし寄りのキャストが出るんじゃないかって期待してたからさー。しかも次回は「実にけしからん男臭さが売りの幕末ミュージカル『新撰組純愛伝」」略して「バクミュ」だぜw。ここに出なくてどうするよーw。
初回は腐女子という生き物についての説明(主に脳内)で押し切ったって感じでそれなりに楽しめたけど、パターン化するにはパワー不足というかそこまで面白いもんでもないかなーって気がするので、次回からはいかに素敵な男子がいかに素敵な絡みを見せてくれるか(妄想内で)ってのがポイントになると思うんだけど、予告見る限りは微妙w。