『鈴木先生』第5話

「逝った」
白い鳩がばさばさ〜


アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気の本気で爆笑したわ(笑)。

小川と愛の逃避行・・・はまだしもコンブ漁から若い猟師といい仲になって子供連れて駆け落ちされるところまで妄想するとかまじハンパねえええええ(笑)、鈴木底なしすぎる(笑)。
ついでに舞台スイッチ入った博己くんはやはり素敵(笑)。
てか黒板(教卓)くりぬくなwwwwwwwww。
前回女は普通に生霊飛ばすとかすごいこといってのけたでんでんが実は元教え子と結婚してるとかびっみょーな気持ちになってたところで鈴木先生のライバル候補のイケメン教師ジュッタ続木先生までもが「のんのん様」てwwwwwおめーもロリコンかよ!!!w。
でも小川の魔性ってか、男のみならず女生徒の心も掴みかき乱す一種の神々しさってのは、今の、中二という今この時期だからこそのもので、だから鈴木も山崎先生もその魔力に翻弄されているのだとばかり思っていたのですが、続木はこれ“ご近所さん時代”、つまりもっと幼い頃から小川を「のんのん様」と崇めてるわけですよね?正真正銘変態じゃねーか(笑)。
でも泣きながら駆け上がった屋上でフェンスを蹴り破る小川はキマりすぎててちょっと変態男子たちの気持ちがわかった気がしましたw。
ていうかあんな時間に女子中学生(という設定)のスク水姿を堂々と放送するテレ東が大好きだ!。
で、麻美さんはあれ鈴木くんの中から小川さんが「逝った」(なんど書いてもバロスwww)ことがわかったから連絡してきたってことなのか!?だとしたら麻美さんのSPECとんでもなくねぇ!?。


次週がこれまたすごいことになりそうで・・・「ナマ」とか・・・さいきんのちゅうがくせいこわい><。