2013-04-02から1日間の記事一覧

いよいよ今週から放送開始ですよ!!

http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11502988321.html 都合がつかなくて・・・ってのは嘘で都合つけようと思えばどうとでもなったものの・・・まぁ・・・ビビったんですよ><。会場で相葉っちの演技とか声とかあとまあ見た目とか、とにかく相葉っちについて…

『あまちゃん』

わたしとにかく主人公の母親役の人が嫌いなので、母親の扱い量によっては苦行になるんだろうなぁ・・・と思いながらの初回視聴でしたが、まぁ扱い量(単純に出番や台詞の量のみならず物語に於ける母親の比重も含めて)はさすがにまだ初回だから判らないにし…

こくはくします・・・

ていうかさー、これほんと余談なんだけどさー、今回のウィザードのラストで突如鎖に繋がれた充さん演じる「内藤」さんとやらが登場したじゃないですかー。そんで内藤さん→ナイトさんで思い出したんですけどぉー、 ・・・・・・ ・・・・・・・・・・ わ、わ…

『仮面ライダーウィザード』第29話「進化する野獣」

まずはわたし中本さんに謝ります。 わたしは前回の感想でスクリューキャップの安ワインとか残念すぎると書きましたが、あれソラから『睡眠薬入りワイン』として渡されたものだったんですね。見た目で人を判断しちゃいけませんよね。ほんとすんませんでしたー…