2013-05-30から1日間の記事一覧

北村 一光『シャッター・マウンテン』

B

シャッター・マウンテン作者: 北林一光出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/02/28メディア: 単行本この商品を含むブログを見る初めて読む作家さんです。 ある視点の人物が荒れ模様の天気を見て過去を思い出す→錯乱した女性と…

『空飛ぶ広報室』第7話

まさかここで仮面ライダーG3対仮面ライダーW、いや仮面ライダージョーカーが実現するとはッ!!!!! しかもそれを見守るはスパイダーオルフェノク、そして変態仮面だなんて、これぞ夢の競演ですよ!!! メイちゃんの執事の時から大門こと鈴木亮平くんは…

『35歳の高校生』第7話

何事もなかったかのように相葉っち北島先生が板歯キラーン☆してて安心しました。 でも前回駅伝部を守るために懲戒免職覚悟で熱血かましたってのに、その問題の中心にいたエースとナンバーツー(部長って言ってなかった?)が学校内裁判の場で争ってるっての…

『八重の桜』第21回「敗戦の責任」

まさか大蔵様と三郎の間を記号で繋ぐ日がくるとは・・・ッ!!。 しかも大蔵様洋装。一人だけ洋装(笑)。あの状況で一人突っ込んでった三郎に対してはもうこの馬鹿ちんがあああああああ!って言うしかないんだけど、さらに三郎の身体を取り戻すべく突っ込ん…