『空飛ぶ広報室』第7話

まさかここで仮面ライダーG3対仮面ライダーW、いや仮面ライダージョーカーが実現するとはッ!!!!!
しかもそれを見守るはスパイダーオルフェノク、そして変態仮面だなんて、これぞ夢の競演ですよ!!!
メイちゃんの執事の時から大門こと鈴木亮平くんはぜひともSHTに出ていただきたいと願ってましたが、でもいざこうやって元ライダーの中にぶっこむとその俳優レベルではない肉体美が良くも悪くも際立ちすぎてることに気づきますね^^。映画にゲスト参加とかどうかな?^^(←諦めきれないw)。
つーかキャナメとれんれんの身長差にビビったんだけど、れんれんそんなにチビっこってわけでもないはずだから、ああ見えて航空自衛隊隊員なわけだし『体格差』を演出したってことだよね。うん。そうだと思うわ。そうにきまってる。
とか思ってたらメディックPVは飲酒運転にあたるのでは?→小栗さんのウィスキーCMでワロタ(笑)。鈴木亮平をキャスティングした理由は間違いなく変態仮面で見せた肉体美にあるんだろうからそれを世に送り出した功労者である小栗さんを讃える意味合いがあったんですよねw。こういうコラボ嫌いじゃないw。
で、れんれん藤枝はコレ「→稲葉」のセンは完全にないってことで決まりですかね。そうなると、藤枝って聞き上手っぽいし誰もが「イケメン」と言うルックスだから連れて歩いたら(一緒に飲んでたら)自慢できるし、これ“異性の友人”としちゃあ最高じゃね?。まぁ藤枝本気女に嫌がらせされる可能性は大いにあるけど。あーでも藤枝ってそういうところもなんか上手そうだよなぁ(笑)。それでいて手堅く社員の女(高収入)と結婚するんだろ?w。間違っても年上のアナウンサーにとっつかまってデキ婚なんてことにはならなそうだよねw。