西尾 維新『花物語』

花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)

満を持しての神原視点物語ってなことでどんな感じになるのかドキドキソワソワ(笑)しまくってたのですが、阿良々木先輩が言っているように純粋で単純な「青春物語」でした。た、たまにはこういうのもいいかなっ^^。迷いを振り切るために街中を何周も全力で激走する神原とかちょっと神々しさすら感じた・・・ような気もするし。
つーか限界突破してぶっ倒れてる神原の元へ“偶然”駆けつける阿良々木先輩が王子すぎてキイイイイイイイッ!ってなったんだけど、でも黄色のビートル乗ってる髪が伸びてアーティスティックな阿良々木くんとかやだ絶対やだ(笑)。このシリーズの女子の目を通すと阿良々木くんが超絶イケメン(内面のみならず外見まで)に見えてくるから落ち着かないっ!(笑)。