今日気になった芸能ニュース

●イケメン城田優が憎々しく虐待教師
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080417-349180.html

ホラー作家乙一氏の「死にぞこないの青」(安達正軌監督)が映画化され、イケメン俳優城田優(22)が生徒虐待の教師役を演じる。城田に虐待を受ける生徒役は「ALWAYS 三丁目の夕日」などで、素直な子役を演じた須賀健太(13)。須賀も、復讐(ふくしゅう)のために城田を殺そうとするダークサイド(暗黒)な面を披露する。

ちがーーーーーーーーーーう!この原作だいすきなわたしが言う!城田絶対ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
それと、

これまでさわやかな好青年のイメージが強い城田

これも絶対違うてwwwwwむしろ汚れてるってwwwww
つーかなんで城田にばっかでかい仕事がばんばん入るの?ミキたん・・・。