[D][J]

火曜にIZO、水曜にキルと咀嚼するのが大変な舞台を連続で見てパカーン☆てなりかけた頭を抱えて家に帰る途中でジョンとガイドを購入し、どっちだったっけかな、ガイド?の表紙に小っちゃく載ってた内亮のツーショットdeピースを飽きることなく鞄の隙間から眺め倒し、家に帰ったら帰ったでMWQのCDがわんさか(えへへへへ)届いてて、とりあえずDVDを見たらもうリピが止まりません。舞台の余韻吹っ飛んだw。ほんとわたしのこの多重オタっぷりは最悪だわ。
メイキングのQがちょうかわいくて、目覚めろやっせ〜♪ってところのコーラスを一つのマイクに5人並んでもっちゃもっちゃしながら顔上げて歌ってんの!どっからどうみても餌を求めてピーピー騒ぐひな鳥にしか見えませんwww。あとあとリハ風景の映像もちょっとあったんだけど、だいじろを囲む形でリハしててムッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッてこうふんしましたw。でもだいじろの私服(パジャマみたいなチェックのロングシャツ)はどうかと思います。あとねー、最後に1人ずつコメントも言わせてもらえてて、依が「マッチさんといっぱいしゃべれてうれしかったれす☆」とかアホの子丸出しで言っててもうぐにゅぐにゅ小っちゃくまとめてお団子にして放り投げたいぐらい可愛かった〜。マッチさんが「あいつら俺のいないところではすっごい楽しそうにやってやがんの。あそこに俺がいったらたちまちシュンってなっちゃうんだよね」って苦笑しながら言ってたんだけど、それ思いっきり想像できすぎるw。Qはあんな外見しててほんっと内弁慶というか人見知りさんだよなw。音楽番組とか雑誌とかPVとかほんの3ヶ月前ですら考えられなかった状況に本気でどうしていいか分からないw。今週のタモステではトークもさせてもらえるらしいわよっ!!(タモステブログに書いてあった)。
ピロキは相変わらずのキラッキラ笑顔に心底ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★なんだけど、髪の毛黒いんだよね・・・。これネタバレというか内容に触れてるんだけど、ピロキの役って元々サッカー少年だけにいかにもサッカー!ってタイプのオラオラ兄ちゃんで、髪の毛が陸上選手には珍しいというかほぼいない沢庵色wで、その頭ゆえ注目されるというある意味スラムダンクの花道のピンク頭みたいなキーワードなのね。沢庵頭ってのは新二という男の子を表すのに重要なポイントだと思うんだけど、もしかしてその設定はカットするつもりなのかなぁ。ファンが多い作品だけに、できるだけ原作に沿って作ってほしいと思うんだけど・・・とか言うとそもそも内が主演の時点でありえねーから!!!って言われちゃうんだろうな。
IZOはもう一度見るからまずキルの感想書きたいんだけど、今日おうち帰ったら風魔の小次郎DVDが届いてるかもしれない。あ、金八(大将メインエピ後編!!!!!)も見なくちゃ。ほんと多重オタは忙しい。