『正しい王子の作り方』第9話

桐山メイン回と見せかけといて実は龍之介のターンでクソワロタwwwww。龍之介って多分世間ではイケメン枠だと思うんだけど(まぁ知る人ぞ知るレベルだけど)、これといいWSといい身内ドラマだとどうしていっつも変な役ばっかりなんだろうw。
あと渡部豪太くんはこんなオタ向けドラマ出るなよ!と全力で思ったわ。あんな役なら身内にいっっっっっっっくらでもやるやついるだろ。ほんとこっちこないほうがいいって!!!
女子部屋をドアの隙間からのぞく宇宙人柳が本気で怖かったです・・・。中学生ぐらいの時にUFO番組で見た夜寝てるときにカーテンの隙間からのぞくグレイ型の宇宙人にそっくりだったもん。こわいよーやにゃぎこわいよー。最初は地球を征服するため若者の生態を調査しようと降臨した宇宙人なのかと思ってたんだけど、前回の武田エピといい今回の桐山エピといい率先して協力してる様子が見えるわけで、もしかしてこのドラマの最終回は全てのミッション(王子プロデュース)を終えた柳がみんなに涙で見送られつつ「いつまでも仲良く暮らせよ」とかいいながら故郷の星へ帰っていく・・・とかなんじゃないかと思い始めてきたんだけどw。
てかあの子初めて自分から「おはよ」って挨拶してたしモノローグで「俺も変わることができるんだろうか・・・」とか言ってたし、実はプロデュースされる気マンマンなんじゃ・・・w。
滝と元眼鏡っこが非常にいい雰囲気で、もももももしかしてキッスするんじゃ!!!!!!!!!!と(するわけないのに)めったくそドキドキしてたら滝の頭に手袋降ってきて大爆笑w。ほんとにこのドラマの滝はいいわー、とてもいいすごくいい!。


というわけで、先週しゅりのすけさまのサイトでDVDイベの情報があがってるって書いたんだけどどうやらそれはフライング?だったらしく、別のイベント情報が公式に発表されたようですが(http://www.shinseido.co.jp/tv/domestics/ouji.html)、わたし行けねえええええ!滝と握手できる機会はもれなく逃さない!が今年の裏目標だったのにいきなり行けねえええええ!!!だってこの日は兼ちゃんと握手する予定だもん!。でもさでもさ、柳はまぁ主役だからともかくとして滝と桐山はVol.2にはさほど出番ないってのに両方買わなきゃイベントに参加できないってけっこうひどい話じゃない?どっちか買ったらイベント参加できて、握手するには両方買わなきゃダメってんだったらまだ分かるけどさー、それでも滝と握手するのになんで相葉っちメイン回のDVD買わなきゃなんないのよってな話じゃん。逆を言えば相葉っちメイン回のDVD買っても相葉っちと握手できないってどういうこと!?だよな。相葉っちはフライングした別イベントがあるのかもしれないけど。最近ここらへんのオタ向け商売のやり方がえげつないってか目に余る気がするなー。まぁそれでも買うオタがいるからなんだけどさ(わたしわたし!)。

で、その最たるものがりょんりょんと王子をセットにした今回のプリンスシリーズだと思うんだけど、ドラマの間で流れたりょんりょんのプリンスCM見て吹いたわよwwwwwww。りょんりょんと王子がパジャマでなんか踊ってたんだけどwwwwwいや踊るというより前後運動してたんだけどwww。前回のプリンスはDボくくりだったからパジャマパーティもありだと思ったんだけどさ、今回のこれはないわwwwwwしかも王子のパジャマが幸村仕様www。桐山エピの後編よりも来週の王子のCMの方が楽しみなんだけどw。