『貧乏男子 ボンビーメン』第3話

やばい。白石ちゃんが可愛すぎるw。一美に「キミはほんとうは一体ナニモノなんだ!?」って聞かれて「ただの白石ですけど・・・」って真顔で答えるのとかたまらなく可愛いw。不覚にもオムオムとの卓球シーンは本気で手に汗握ったわw。なんだっけしのぶちゃん?すみれちゃん?あの子がいまいち冴えないせいで白石ちゃんの可憐で健気なところが目立つ目立つ。白石ちゃんには永遠に一美ラブ☆でいてほしかったのにー。てかオムオムに勝った白石ちゃんとしのぶちゃんだかすみれちゃんだかの抱擁を見た瞬間の一美から嫉妬心が見えなかったんだけど、これから三角関係になる・・・んだよな?あれか、白石ちゃんの恋を成就させようと頑張ってるうちに自分もしのぶちゃんだかすみれちゃんだかを好きなことに気付くパターンか。
今回は一美が倒れるまで働いてでもちゃんと金を返してたってのと、譲二たち一美の友人が金が絡むことなく一美の応援(一美待ち)してくれてたからあんまりムカつかなくてすんだw。いわゆる結婚詐欺に2度も遭い、そのために2度も借金しちゃう懲りないメガネは掛け値なしにバカだと思うけど、借金してでも結婚したいってのは理解できなくもないし。

今回の滝口幸広くんは一美に意地悪しようと卓球大会に参戦したオムオムの背後にフレッドペリーのポロシャツ姿(チームオムオム全員おそろい)で控え、休憩するオムオムの肩から腕を甲斐甲斐しくマッサージし、白石ちゃんに負けてムッとした顔で卓球台を後にするオムオムのためにサッとフェンスをどかして道を作る手下の鏡のようでした。今回も当然セリフはなしだぜ!