欲しい、いや、見たいそして触りたい

コレ。

スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズ

スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズ



今朝日経で知って大騒ぎしました(脳内で)(だって仕事中だもの)。初めて見たときは蛍かよ・・・ってギャーギャー文句いった記憶が無きにしも非ずなのですが、今となっちゃ平成ライダーで一番好きなビジュアルなのがファイズですもの。人は変わるもの。ってかファイズ単体じゃないのよ!バジン様とセットなのよ!!バジン様が横に寄り添っていてこそファイズなのよ!!!あーこれリアルバジン様付きだったら間違いなく買いなんだけどなーって79,800円なんて無理!!!!!

追記:
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112390059
ここ見てたら

ファイズスーツアクター高岩成二氏を三次元スキャンして得た完璧なプロポーションデータを元に忠実に再現。
ファイズを再現する上で必須の要素、光の演出。全身を駆け巡るフォトンブラッドを総数192個のLEDで再現。

※ACアダプター(別売)対応

高岩さんの完璧なプロポーションデータですって!?
ACアダプターってことは光るんか!!!!!
ちょっとこれまじで買いじゃねー!?