BOYS+DOGS

イケメンとわんこのコラボ雑誌・・・なのかな。相葉っちやちゃんなかがわんことお散歩したりじゃれてるというわたしのための雑誌ですw。
充さんとか金子貴俊が載ってるってんでてっきりわんこ飼いオトコマエがマイわんことともに登場してるのかと思いきや相葉っちは「犬飼ったことはないんですけど」と堂々宣言w。なら出るなよとwwwww。まぁ赤にニット帽に赤いブルゾン姿の相葉っちはキャワでしたけど!
ちゃんなかは最近チワワを飼って名前はゼロノスから「ゼロ」って付けたってあったんだけど、前にブログで乗せてたチワワとダックスのミックスのことかなー。でもあの子「ゼロ」って名前じゃなかったと思うんだけど・・・ゼロノスから取ったとか聞いたらわたし絶対食いついたと思うし。
これにゃんこバージョンも出してくれないかな。元気表紙で!(ていうか元気とにゃんこの写真集状態希望w)