西尾 維新『刀語 第十二話 炎刀・銃』

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

さすがに終わるとなると感慨深い。これどうやって終わらせるんだろう・・・って七実と戦った七話あたりからちょっぴり思ってたのですが、カッコよく着地させたなー。七花が文句ナシにカッコよくて、12冊読んで初めて七花にときめきました。ときめいたと言えばもう会うことはないと思ってたまにわにさんですよ!最後の最期まで愛しすぎるよまにわにさん。
歴史の改編とか四季崎記紀の野望とかうまい感じにごまかされちゃった感じはするけど、集めた変体刀にはきっちりオチをつけてくれたし右衛門左衛門の仮面をつける否定姫とか真剣泣けるし、頑張って読み続けてよかったです。
まじで完全版出そうだな・・・。