『あしたの、喜多善男』第4話

今回はしのぶサービスデーということでw。しのぶ可愛いなーって思ってるうちに終わっちゃった感じだったんだけど、少ない出番でも腹くくったリカ(栗山さん)の尖った美も堪能できたので、なんだかすごくホクホクした気分w。やっぱ女は強いよな、そして恐ろしい。
あ、仕事(殺人?)をせかすできる男ぬっくんwしかも愛用の道具がダーツwwwってのもあったwww。
あ、あと喜多さんが咄嗟に浮かべた偽名が「福沢諭吉」ってのもあったわwww。
あ、あとあと平太さん(龍平)の「俺は、ファザコンじゃねえ!」ってのもあったわwwwww。
喜多さん以外はみんな悪人説はかなり好みなんだけど、まずはリカが悪人サイドにいったとして、まままままさか喜多さんの母親が温厚でちょっと鈍そうでやすやすと騙せそう・・・とみせかけて実はリカの更に上をいく悪人とかだったらどうしよう・・・。