2010-12-06から1日間の記事一覧

朱川 湊人『オルゴォル』

B

オルゴォル作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るやや特殊な家庭環境で暮らす少年が、軽い気持ちで引き受けた約束を果たすため東京から九州まで旅をす…

『Q10』第8話「キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事」

Q10と月子(こと管理人R31)が未来からやってきた存在であるということがようやく明言されたわけですが、やってきた先が「2080年」ってのはちょっと驚いた。月子がめくっていたアルバムに貼られていた写真の女の子がQ10そっくりだったことからQ10には“モデル…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic42「情熱的ハイド」

全体的には悪くなかったと思うんだ。ハイドさん大活躍だったし。でも毎度思うことだけどなんで今この時期にこんな話をやってるのかと・・・。確かにハイドさんの「お前は機械なんだから」発言はもうちょい言い方考えようよハイドさん・・・ではあったけど、その直…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

引き続き後藤さんのターン!!!。 振り切るぜ!とばかりに自販機バイクを飛ばし流鏑馬る後藤さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん><。 でもあの場にバイクで来たんだろうになんで自販機に戻すんですか後藤さん。帰…