『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』第5話

キャバクラの黒服相葉っちキッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
どれだけ派手な柄でも珍妙なシルエットでもそれなりに着こなしてしまえるのが相葉っちの武器(の一つ)ですが、やっぱこういう“いかにも”な格好するとハマるわー!。役柄的にはそれこそ警察学校の生徒とかさ、そういうちゃんとお日様浴びて生きてるような役の方がイイのかもだけど、でも存在自体が「華」である(まがお)相葉っちのルックスはそういうドラマだと浮いちゃうんだよね。モブにしては派手すぎんの(笑)。
で、黒服相葉っちは「マエ」があるってな話だったけど、何やったんだろうね。傷害とか恐喝とかじゃなくて女絡みがいいなー!女使って稼がせてた系の!!。自分に夢中な複数人の女にデート詐欺させて、女に「私が他の男とデートしてても平気なの!?」とか詰め寄られると「平気なわけないだろ?相手の男ぶちのめしたくなる気持ちを必死で抑えてるんだぜ?」「相葉っち・・・」「でも一番辛いのはお前だよな。ごめんな?つらい思いさせて(髪なでなで)」「相葉っち///」的なー!(妄想タイム突入)。もちろん黒服やってんのは使えそうな女を探すために決まってる!!。でもキャバ嬢たちは相葉っちよりも年上かつ借金まみれの男に夢中なのよねw。そこいらへんのつめの甘さが相葉っちにマエがある理由だと思う。取調べ室で水上剣星に攻められる相葉っちとか見たかったよー!。


スローモーションで盛大にぶっかけ祭りしてる後ろで愛、テキサスが流れる映像はシュールだった(笑)。
そして函に入る知念さんという神シチュエーションに全国のマニアの皆さんがどれほどハァハァしてるのかと思うと恐ろしかったです(笑)。


次回はエロ教師黄川田回!!!!!。