事務所が変わろうとも名前が変わろうとも

http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-10850635617.html
わたしは相葉っちがだいすきです。
これまで舞台の上で過剰に光り輝く相葉っちを幾度も見てきましたが、今回はこんな相葉っち見たことないってぐらい身体ガッチガチ顔ビッキビキで、そんな相葉っちを見たらなんだかわかんない涙がこみあげてきたもんだから必死で花粉症のフリをして誤魔化しましたが、それでも今回の相葉っち、これまでで一番カッコイイです。アホ可愛いです。とにかくとにかく最高です。東山さんを見るつもりでいったのに、相葉っちしか見なかった、いや、見られなかったぐらい、この舞台の相葉っちは素敵です。
フィリップくんはそんな扱いされてないのに早速殿と流ノ介としてセットでコメント撮らされてるもんだからモニョりましたが、でも相葉っちはどこへいっても相葉っちなんです。これだけやれる男なのよ相葉っちは!!ってモヤモヤ一気に晴れました。
やっぱりわたしは相葉っちがだいすきなんだ。
これからも養豚の一人としてがんばるぞ。


それはそうと
http://ameblo.jp/baba-toru/image-10849292605-11141203824.html
なんだこの気をつかったカラーコーデ・・・・・・・・・(←相葉っちで頭いっぱいなあまり立海番組のことをすっかり忘れてた人)。