今日気になった芸能ニュース

長澤まさみオダギリジョー大森南朋と競輪CMに出演 台本なしのアドリブ収録
http://mantan-web.jp/2011/04/04/20110403dog00m200005000c.html

女優の長澤まさみさん(23)と俳優のオダギリジョーさん(35)、大森南朋さん(39)が共演する競輪の新CMが4日から、全国で放送される。競輪に接点のなかった3人が競輪について知っていく1年間のシリーズCMで、台本なしのアドリブで収録されるという。第1弾は3人が記者会見で競輪の印象やCMへの意気込みを語るという内容だ。

数年前、わたしが世界でいちばんかっこいいと思う男はオダギリさんでした。そして今世界でいちばんかっこいいと思う男は南朋さんです。ちなみに世間一般用(「芸能人だったら誰がタイプ?」とかつまんないこと聞かれた時用)としてずーーーーっと好きでい続けてるのはたかおね。
というわけでなんという俺得CM!!。競輪のCMとか放送枠がピンポイントすぎて狙いやすいのかにくいのかよくわかりませんが、ぜったい全部フルバージョン捕獲するんだもんね!。
ていうかまさみたんいらねぇ・・・・・・・・・・・・・・・本気でいらねぇ・・・・・・・・・・・・。