今日気になった芸能ニュース

●向井&綾野共演ドラマに吹石一恵大森南朋ら 『エス-最後の警官-』追加キャスト
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030604/full/

 一號をNPSにスカウトする香椎秀樹役に大森南朋が出演。松本人志監督の映画『R100』で“M”を演じた大森が、ドラマ『S』ではSAT出身のNPS隊長を演じる。対照的な性格を持つ役を演じる向井と綾野の上司として、展開を盛り上げていく。

 その他、NPS小隊長でムードメーカーの古橋誠二郎役に池内博之。容姿・性格共にクールな、NPSのナンバー2・速田仁役に平山浩行。警察犬・ポインター3号を相棒とする、追跡捜査のプロ・梶尾竜一役に高橋努泣く子も黙るSATの突1、嵐悟役に平山祐介。両親を亡くした一號にボクシングを教え、閉ざしていた心を救った人物で「棟方ボクシングジム」会長兼トレーナーであり、ゆづるの祖父・棟方耕三役に本多博太郎。

 定食屋『まんぷく』の女将で一號の母・神御蔵花役に朝加真由美。NPSを作らせた張本人であり警察庁長官・官房審議官の天城光役に菅原大吉。警察上層部がNPSを設立したことに憤りを感じ、NPSの存在を「腑抜け」と断じている特殊部隊SAT隊長・中丸文夫役に高嶋政宏。そして、元警察庁次長でSATの創設者であり現在は作家、日本警察の改革を密かに推し進める勉強会『霧山塾』の塾頭・霧山六郎役を近藤正臣が演じる。

なにこのめくるめく男前祭り・・・・・・っ!!!
むかいりの上司ってか隊長(いい響き!)が南朋さんでその片腕が平山浩行ってわたしを殺す気・・・・・・っ!?
だって見てよ!→http://www.oricon.co.jp/news/photo/2030604/3/
南朋さんぜったいカッコいいじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
てかナンバー2の平山さんが容姿・性格共にクールってことは南朋さんはそういうタイプではないよね。
てか南朋さん率いる(いい響き!!)NPSを腑抜け呼ばわりするSATの隊長、つまり南朋さんのライバル的ポジションが高嶋兄ってことは、これ南朋さん普段は飄々としてるけどいざって時はバシっと決める男だよきっと!。
あーもうヤバい楽しみすぎてヤバい!!。
でも一番楽しみなのは高橋努さんの相棒だという警察犬・ポインター3号です(笑)。南朋さんとてわんこには敵いません(笑)。