うわー!あの世界に南朋さんが!!!

大森南朋:松ケン主演時代劇続編に出演 大量の“血”と格闘
http://mantan-web.jp/2016/07/15/20160714dog00m200041000c.html

大森南朋さんが、松山ケンイチさん主演のWOWOWの時代劇「連続ドラマW ふたがしら2」に出演することが15日、明らかになった。大森さんは、江戸の犯罪を取り締まる火付盗賊改方の長官という役どころで「現場でここまでの量の血のりと格闘したことは、今回が初めてでした」と振り返り「ここまで噴き出すのは、近年まれにみる量だと思います。自分はいちドラマファン、映画ファンとして、どうなっているのか見てみたい」といい「血のりの噴き出すシーンは必見です」とメッセージを寄せている。

大森さんが演じる畷安房守蔵人(なわてあわのかみくらんど)は、昼の間は蔵蔵(くらぞう)と名乗り、町人姿で賭場に出没。賭場で弁蔵と意気投合する一方で、弁蔵らと敵対する成宮寛貴さん演じる甚三郎ともつながり、壱師に近づいていくというキャラクター。大森さんは「せりふの分量に度肝を抜かれました。監督と衣装合わせの時に、『セリフは少し減りますか?』と聞いてみました(笑い)」と裏話も明かしている。

しかも血のり!血のり!出番も多そう!!!イヤッフー!!!
と思ったら・・・

http://mantan-web.jp/gallery/2016/07/14/20160714dog00m200041000c/001.html


顔隠れてるー\(^o^)/
いやでもこれはお仕事モードのときだけであって、町人姿で賭場に出没するときは着流しで着物の裾がべろんってなっておみ足チラリとかしちゃうんですよね!?ですよね!??どんなエロスの塊がきてもいいようにウォーミングアップせねば!!


って、

今作から、壱師の仲間の芳役で渋川清彦さん、吉原の遊女役で吉倉あおいさん、火付盗賊改方の監物弥九郎役で山田純大さん、お銀と恋仲になる政吉役で北村有起哉さん、畷安房守蔵人の上役で矢島健一さんも出演することが分かった。

有起哉まで!!!!!!!!!!!!!お銀と恋仲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


太一と南朋さんと有起哉が同じドラマ、それも時代劇に出てくれるだなんて、盆と正月が一緒に来たどころじゃねえ祭りなんですが、これだけ好物大集合となるといよいよもってわたしの身になにか起きるんじゃないかと結構本気で不安です・・・。わたし生きろ・・・。
ていうか、いい機会なのでここでこれまでわたしが胸に秘めていた願望を書きます。
大森南朋さんに新感線の舞台で悪役をやって欲しいです!!!。シレラギで高橋克実さんが演じたゴダイ様のような悪のカリスマでもいいし、ザ・色悪ってんでもいいし、南朋さんの色気を全力で垂れ流しできるようなクッソエロい役をやっていただきたいです!!!。言霊言霊!!。
そのまえにまずはドラマ。はー楽しみすぎて吐きそう。