俺は靖子以外のリッツパーティーなんざ認めねえ!!

そう固く心に決めていたのに・・・・・・
長谷川博己が“リッツパーティー”継承!オレオ・大森南朋と新CM起用
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/06/kiji/K20160906013305600.html

ナビスコ」ブランドの菓子「リッツ」「オレオ」「プレミアム」の3商品が「モンデリーズ・ジャパン」から今月12日に発売されることを受け、6日に都内で「オレオ」「リッツ」のテレビCM発表会が行われた。新たなイメージキャラクターとして俳優の大森南朋(44)と長谷川博己(39)の起用を発表するとともに、長谷川が出演する「リッツ」の新CMでは“パーティー”を行うことも明かされた。

また、お互いのCMを見た感想を聞かれると、大森は「おいしそうで楽しそうでした。僕はずっと押し入れの中だったので、開けた感じがあってよかったですね」と語り、長谷川は「いいお父さんの感じが出ていて、あんな仲良しな親子は素敵だなと思いました」と絶賛。これに大森は「中年同士で褒め合うって…」とコメントして長谷川を笑わせた。さらにイベントでは、長谷川おすすめの“オンザリッツ”として秋田名物のいぶりがっこクリームチーズをのせたリッツを試食し、大森は「おいしい」と絶賛。長谷川はCMと同じく「ボーノ」と自画自賛した。

長谷川博己、リッツパーティーの主催者に 新CMイメージキャラクターに抜てき
http://www.oricon.co.jp/news/2077961/full/

もう一つの看板商品である『オレオ』のCMのイメージキャラクターは、俳優の大森南朋が務めることも発表された。長谷川おすすめの「いぶりがっこクリームチーズ」の“オンザリッツ”を試食すると「非常においしいですね、(いぶりがっこクリームチーズは)合いますね」とほほ笑んでいた。

すごいところから剛速球が飛んできおった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさかリッツパーティーをする長谷川博己を見る日がくるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしの中で博己くんは一番「リッツパーティー」なんぞ苦手そうってか嫌いそうなイメージなんですが、リッツパーティー・・・しちゃいますか博己くんが。
なんかこじゃれたものが乗ってるリッツをサクってして「ボーノ」とか言っちゃうんですか博己くんが。
どうしようなんかドキドキしてきた(笑)。


http://www.oricon.co.jp/news/2077961/photo/4/
はぁ〜〜〜っこんなツーショットって・・・こんな夢のツーショットって・・・・・・・・・!


http://www.oricon.co.jp/news/2077961/photo/5/

死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(博己くんおすすめのオンザリッツを試食して微笑む南朋さんってなにそれ!!それどこかで映像拝めないですかっ!?と思ったけどこの写真だけで死ぬのに映像なんか見たら発狂して死ぬよねきっと)