さくら心中

ケンちゃんとリクオさんが痴話げんかしてリクオさんが家出してRIKIYAが893でケンちゃんとリクオさんが仲直りして勝さんが縁側で桜子に「桜が咲いてるから俺と一緒に狂ってくれ」と懇願し、比呂人改めカリスマ美容師宅間さんが登場してビッチ母娘ドッキドキ!ってとこまで見ました。


エプロンつけてせっせとケンちゃんのご飯作ってあげるリクオさんが健気可愛い。完全に妻。一方でケンちゃんはというと、喧嘩して荷物まとめて出て行こうとしてるリクオさんに向かって「おい、ちょっと腹が減った、なんか食わしてくれや(なんか作ってから出て行けよ)」と着々とダメ亭主として成長してていいよいいよー!。でも見た目が悪いだのマズイだの文句言いながらもリクオさんにごはんつくってもらい続けるんですよねーー!。毎度毎度リクオさんの小説をボロクソに貶すのは所謂“貶し愛”なのかと思ってたんだけど、そうではなくリクオは俺のためだけに小説を書いていればいいんだッ!!という気持ちの現れなんじゃないかと思えてきたよ。だってケンちゃんはリクオさんに一人前の小説家になるまで俺が面倒みてやるからなっつってるわけじゃん?それは言い換えれば一人前の小説家になるまで俺の側から離れるなってことなわけで、ケンちゃんのあの酷評はイコールお前はずっと俺の嫁でいろってなことなのではないのかと!。ないのかと!!。だってサラっと豊子(豊香)に「リクオの姉だと思うと手放せない」とかなんとか言ってたよね?それはつまりリクオのものは俺のもの!リクオはもちろん俺だけのもの!ってことなわけですよね!?当然さくらへのキスも『リクオに見せつけるため』なんですよね!!ケンちゃんの歪んだ欲望最高すぎる。
つーかさくらがリクオさん(の小説)が好き、だーいすき!とべたべたしたかと思ったらリクオさんの目の前でケンちゃんにキスされて「ファーストキッスしちゃったキャ///」とか言ってて、おまけにワンピースを選り好みしながらケンちゃんとリクオさんは私の思いのままなのよ〜とかのたまうもんだから、処女のくせしていい女ぶっててまさしく性悪!親譲りの真性ビッチ!そしてそんなさくらを“あの子ったら勘違いして調子乗ってるわよね”とおもきし嘲笑する桜子さんはさすがすぎ!母娘そろって地獄に堕ちろ!とか思ったんだけど、ケンちゃんとリクオさんにガン無視されててクソワロタwwwwwww。ケンちゃんが自分のものをことごとく取り上げることでエクスタシー感じてるんや!とか憎らしげに言ってたはずなのに、「芸者の姉を友人に奪われた弟の話とかどうや!」「そんなん、事実とまったく同じやないか」とノリノリになるリクオさん(とケンちゃん)がアホ可愛いすぎるwwwww。
・・・ってRIKIYAキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!しかも歌まで歌ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!昼ドラ界でのRIKIYAさんの華たるや異常!RIKIYAさんが出ると無条件で楽しくなる昼下がり!(わたしは毎週金曜夜に一気見ですがw)。相変わらずサヤカの底意地の悪さ(それも自分が悪事働いてる自覚ゼロw)はどうかと思うけど、さくらはマジでいっぺん痛い目見させたほうがいいと思うんで、893RIKIYAさんおもきし可愛がってやっちゃってください!!ていうかもういっそどっかに売り飛ばしちゃってください!!。
・・・ってケンちゃんとリクオさん追いかけんのかよ!そんなクソ女放っておいて家帰って小説の構想練ったらいいがなー。とか思ったら、「警察じゃ!」ってw。RIKIYAさんに「なにが警察じゃ。お前らさっきあの店にいただろ」って速攻バレてるしwwwww。で、金融業らしく金で始末つけるのはいいけど思いっきりさくらの前で「事務所経費で落としたいんで」ってケンちゃんお前wもうちょい包んで言えwwwww。
どうやらRIKIYAさんはこの回1度っきりのご出演だったようで残念。でもなんだっけ?「俺はだぶったりせえへんよ。あんたにちゃんと男の操たてます」とか言うの!それちょっとカッコよかったw。RIKIYAさんと勝さんの絡みみたかったなー。
そんでもって三度登場した比呂人・・・ではなく宅間さんがいよいよ徳山兄さんっぽくてハァーーーーーーーーーーン><。あの口の端に常にうっすら微笑が浮かんでるのって比呂人と大差ないはずなのに、比呂人だとなんかキモくて宅間さんだとチョイ悪(笑)に見えるのはなんでですかっw。
てかさくらがRIKIYAさんを罵る時に「フランスだったら落第よ」とかなんとか意味わかんねーこと言ってて??と思ったんだけど、徳山兄さん+昼ドラ=空也さんだし、空也さんと言えば「エセフランス人」だしってんであれは宅間さん登場の伏線だったのか?。