有起哉と相葉っちが舞台で共演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今トプコからメールが来たんだけど、12月に相葉っちが栗山民也演出、北村有起哉主演の「SEMINAR –セミナー-」という舞台に出るんですってよおおおおおおお!
ちょっともう・・・ちょっともう・・・わたし今本気で泣きそう。てかちょっと涙目(笑)。
有起哉と一緒に舞台に立てることも嬉しいけど、なんといっても栗山さんに演出してもらえるってのが夢のようで。
発表された時はちょっとぼんやりしちゃったんだけど、こうなってみるとその前に後藤ひろひと演出・西野亮廣脚本の舞台に出るのも悪くないってか、あれがあってこれがあるって思えるよ!。経験だいじ!!。
てか相葉っち抜きにしても(笑)有起哉の舞台が超楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
しかもこれ共演に玉置玲央くんもいるんだぜ!あと黒木華ちゃんと黒川智花ちゃんだから(アンサンブルがいるのかわかんないけど)男三人なんだぜ!!
となれば必然的に有起哉と玲央くんと相葉っちでお話することも多いよね!?多いよね!??ああああああああやばいなんか汁でる!(笑)。
ちなみに玉置玲央くんは上川版・真田十勇士(別名ヒーロー祭り)にも出るんだけど、十勇士が勢ぞろいした写真がやっべえの!!
http://blog.sanadajuyushi.com/UserArticle/Detail/25
ザンキさんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
これに相葉っちの相方さんが出演するのが羨ましすぎて2日に1回はぐぬぬぬしてるんだけど、相葉っちにも最高のお仕事が決まったんで晴れてスッキリした気持ちでヒーロー祭りを見ることができそうです!w。



追記:
相葉っちブログに情報キタワー!→http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11569930124.html
あううっまた泣きそうw。



再追記:
http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11569967904.html

しかも登場人物は5人



みっちりお芝居を鍛えられそうな予感




負けないぞ




あ、自分自身にね

ああああああああああっ!!←マジで有起哉と相葉っち含めて5人しか出ない舞台でわたし崩壊(笑)


これを観るまではなにがなんでも死ねませんッ!!!
(でもクラブセブンと日程被ってることに今さっき気づいて別の意味で涙目><)