2013-07-10から1日間の記事一覧

有起哉と相葉っちが舞台で共演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今トプコからメールが来たんだけど、12月に相葉っちが栗山民也演出、北村有起哉主演の「SEMINAR –セミナー-」という舞台に出るんですってよおおおおおおお! ちょっともう・・・ちょっともう・・・わたし今本気で泣きそう。てかちょっと涙目(笑)。 有起哉…

『みんな!エスパーだよ』最終話

ヤスが単なるエロいことしか考えてない高校生でしかなかっただなんて!!(笑)←最終回一番の驚きw パーオ(と力とわんこと、あと茂木健一郎もか?)は未来を見越し(見知ってて?)、来るべきウサに対抗するため第一級戦闘エスパーの資質者である嘉郎を覚…

『名もなき毒』第1話

孝太郎さんが満の裏の貌を調べるだなんて、なんという俺得ドラマ・・・・・・・・っ!!(興奮でプルプル)。 それに松岡先生ことチーフが出るってことも知らなかったんで、なんかもう棚ボタ気分なんですけどw。 これまでにわたしが見た限りの宮部作品映像…

『救命病棟24時』

出ないって知ってはいるのにそれでもあの混乱しまくりの救命センターにいつ進藤先生が来てくれるのか、その瞬間を待っているわたしがいました。 やっぱりさぁ・・・進藤先生のいない救命病棟24時は救命病棟24時じゃないんだよ。それは最初から分かってる。分…