『名もなき毒』第1話

孝太郎さんが満の裏の貌を調べるだなんて、なんという俺得ドラマ・・・・・・・・っ!!(興奮でプルプル)。
それに松岡先生ことチーフが出るってことも知らなかったんで、なんかもう棚ボタ気分なんですけどw。
これまでにわたしが見た限りの宮部作品映像化と比べて、原作(の空気)に忠実に作ってる感がダントツだし、この人がこの役をどう演じるんだろう?という興味を含めそう大きくイメージと違うキャスティングもないんで、これは思わぬアタリかもしれないわ!。てかそうなったらいいなー。
・・・まぁ孝太郎さんと深キョン二人のシーンはやや・・・・・・単調(言い方考えたw)ではありますが^^。
ていうか国仲さんとデートする孝太郎さんの恰好がくっそダサくて、でもそれが妙にモエるw。図書館で手帳に書いたプロポーズなんて孝太郎さん以外には許されない行動よねw。これは素晴らしい映像化(ドラマオリジナル演出)。