『小暮写眞館』

ダッフルコート着用の神木さんイヤッフウウウウウウウウウウウウウウ!!
思った通りの神木さんPVにウハウハです。
ピカとの
「ハナちゃんってちゃん付けすんな」
「じゃあなんて呼べばいいの?」
「・・・お兄ちゃんとか(ニヤニヤ)」
「それだって「ちゃん」ついてんじゃん」
「・・・・・・」
ってこのやりとりとか可愛すぎてモダモダします。
そして神木さんの隣にいるテンコ!!テンコがイメージ通りでテンコんち(豪邸すぎw)の庭でキャンプごっこやるシーンとかウハウハしたんだけど、テンコ役の子どっかで見たことあるんだけど誰だっけ・・・?と思い続けて1時間半、EDクレで堀井くんだと判ってちょっと動揺してしまったわ。
堀井くん・・・いいじゃないの!!!!!。
ここまでガッツリ出番がある堀井くんって初めて見るけど、ナチュラルな感じで、とにかくテンコに合ってるんだよね。
Dボに入った経緯が経緯なんであんまりいい印象持ってなかったんだけど、まさに喰わず嫌いでした。
わたしこの原作を宮部みゆきのモエが詰まったキャラ小説として読んだんだけど、まさかハナちゃんとピカとテンコがこれだけピッタリ嵌るとは思わなかったわー。神木さんに対しては不安一切なかったけど、三人のバランスがほんと理想通り。
ドラマも思ったよりもハードというか、ダークファンタジーってな感じで雰囲気いいし、これは続きが楽しみです!!。