『アオイホノオ』第6話

まさかこんなのオリジナルエピソードとしてぶっこむわけがないので実話なのでしょうが、赤井ってば変態さんってか倫也くんすごいわーさすがやわー(とんこさん調でw)。
おしりはなかなか綺麗なのに対し前はうっすら胸毛とギャランってのがなかなかリアルで非常によろしいです。
ていうか赤井って確実にうんこするとき全裸になるタイプよな(笑)。
そして全盛期よりはややスピードが衰えたように見えたもののヤスケン×牛乳が健在でなによりです(笑)。
でも庵野にとってガンダムを見せることは“最高のおもてなし”なのはいいとしても、1話から見始めて次は13話ってことはそれまで12話まで見たってことだよね?。そしてセルじゃなくて放送されたものを録画したものを見せたんだよね?。この当時の録画編集技術的にCMカットなんてできないだろうから次回予告後のCMは早送りするとしても1話28分ぐらいはかかるよね?。ということは12話×28分=336分 つまり5.6時間も耐久ガンダムやってたってことなのよね?そら死ぬわ(笑)。
さらにその間赤井はアパートの玄関先で山賀の帰りをモダモダしながら待ち構えてた(山賀がいないのに妹がいる庵野の部屋を訪ねられない)ってことなのよね??。
赤井かわいい(笑)。
あと考えごとしまくりで全くやる気のない素振りのモユル(それでもサークルには顔出すんだねw)に気合い入れろオラアアア!!って怒ったら「はいっ!!」って返事だけは気合い入ったの返されて「お、おう」ってなるたくじはいい仕事した!(笑)。
で、なんでそんなにモユルのことに詳しいの?wあなた一体何者なの??wな浦井くんヤノケンはついにあの台詞を言ってしまいましたがこれ大丈夫!?いちおう寄せてはいたような気がするものの「自分の台詞」状態にしちゃってたけど大丈夫!?ぶっ叩かれてませんかっ!?わたし心配です><。
EDの島本先生が描かれた画のモユルが柳楽くんすぎてビビりながらワロタw。濃いとは思ってたけど柳楽くんがこうまで劇画顔だとは思ってなかったわw。
あと腕立て伏せがガチすぎて!!!!!。あの顔保ちながら腕立て伏せってすごいよねw。
あとあと山ちゃんの汎用性の高さはやっぱ異常だと改めて。とりあえず山ちゃんにやってもらえば間違いないという安心感がハンパないわ。