『ごちダン☆レシピ』

貴ちゃんキターーーーー!
というわけで、ようやく貴ちゃん回を見ましたが、材料取り出したり下ごしらえする時にいちいちカメラ目線するのが料理番組っぽいというかさすがすぎてモダモダしました。
貴ちゃんといっしょにおりょうりしたいなー。ていうか貴ちゃんといっしょに住みたい(笑)。同棲ではなくルームシェアしたい(笑)。貴ちゃんにだったら盛り付けとか気にせず男の料理ドンってだせるもん(笑)。
あともやしのなんたら炒め作った回で「あなたでも作れるんじゃない?」とか母親役に言われた娘役に向けて「俺が出来たんだからできるよー」って優しく言うタッくんが素敵だった///。タッくんにスッピン見せるのは死んでも無理(笑)。