どうせまたしょーもない映画なんだろと思っていたら

●若手実力派女優・土屋太鳳「アルカナ」で映画初主演!一人二役に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000003-eiga-movi

 また、分身として生まれた生霊である「まき」にひかれていく刑事・村上に扮するのは、舞台・ライブを中心に活躍する中河内雅貴岸谷五朗谷村美月ら実力派俳優とともに、作品をしっかりと支えている。

太鳳ちゃんと共演ってなにそれえええええええええ!!
しかもなんかこれ、普通に太鳳ちゃんの『相手役』っぽくね???
え?だ、だいじょうぶ・・・・・・???
ていうか
http://ameblo.jp/takuya-uehara/entry-11490547808.html

植原は、刑事の中林役で出演致します!
新たな植原が見れる事間違いなしですので、楽しみにしていて下さい!

タッくんはガウチの相棒とかライバルとか同期とか、とにかくガウチとタッくんはこれ絶対絡みますよね・・・。
くろしつじといいこれといい俺得展開すぎてちょっ処理がおいつかないんですけど・・・・・・。