2012-07-30から1日間の記事一覧

大崎 梢『クローバー・レイン』

B

クローバー・レイン (一般書)作者: 大崎梢出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2012/06/06メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る一読して惚れ込んだ作品を自らの手で製本し世に送り出しそして大切な人へ届けたいと頑張る若い編集…

『中河内雅貴ワンマンショー 〜ある男に関するレシピ集〜』@CBGKシブゲキ!!

くっそカッコいいなこの男!!。 公演中何十回、いや、百何十回思いました。 そう思えてよかった。そう思えて幸せです。 この人はいつも自分の前にあるものを“高い壁”と認識し、歯を食いしばり眉間に深い皺刻み頬をこけさせながらそれをギリギリで乗り越えて…

『サマーレスキュー 〜天空の診療所〜』第3話

いい最終回でした。 ・・・・・でいいと思うのマジで。家庭の常備薬程度しかない診療所で何もできなかったことと最新設備が整ってるのに病状が悪化しすぎてて手の施しようがなかったことを並列に考えてる時点で医者としてどうかと思うわけで、それでも山の診療所…

『仮面ライダーフォーゼ』第44話「星・運・儀・式」

あのさ、確か弦太朗ってダチになるには相手のことをよく見なきゃとかなんとか言って“ちょっとした違和感にもすぐ気付く”キャラじゃなかったでしたっけ?? それなのに賢吾さんが気付いた違和感に弦太朗は気付かないわけ?? 賢吾さんに「止めろ、それは本物…