2012-09-21から1日間の記事一覧

いまおもうこと。

FROGSが再始動するんですって。 初演は見られず再演から見たんだけど(昨日このニュースを聞いてチケット袋ひっくり返してみたら結構な枚数出てきてビビりましたw。俺こんなに見たんかい!?って←自覚ナシ^^)、わたしにとってFROGSというのは植原卓也と…

『しろくまカフェ』

おれはおうさまだぞがおー!→ひとりぼっちでしょんぼりなしょたグリズリーさんが可愛すぎてグギギギギギギ・・・!ってなってたら ピース!!しょたしろくまくんマジピース!!!!! ハウスは今すぐシチューCMのオファーをしろくまくんとグリズリーさんに出…

『息もできない夏』最終話

これまで見続けた視聴者(というかわたし)そっちのけであっという間に四方八方丸く収まった最終回でしたが、まぁこんなもんだろ。ていうかこう収めるしかないよね的な。 人ひとり自殺に追い込みその妻子と疑似家族として歪んだ同居をすることになった“樹山…

『赤い糸の女』

ルームメイト二人ともと寝てることがバレたもんで慌てて実家を訪ねた麟平さんを待っていたのは般若の面を着けた婚約者・麻衣子!。階下に母と姉がいるにも関わらず麟平さんに赤い糸で縫いつけられ、唯美と芹亜に麟平さんと今後一切セックスしません誓約書に…

『平清盛』第36回「巨人の影」

重盛を振り回すだけ振り回しておきながらここしかないというタイミングでドヤァと現れる清盛様かっけーセルフプロデュース力ぱねーって思っておけばいいのかな・・・。 重盛が棟梁といいつつも結局はダシにされたってか父親が己の力ってか存在価値を見せつけ…