『平清盛』第36回「巨人の影」

重盛を振り回すだけ振り回しておきながらここしかないというタイミングでドヤァと現れる清盛様かっけーセルフプロデュース力ぱねーって思っておけばいいのかな・・・。
重盛が棟梁といいつつも結局はダシにされたってか父親が己の力ってか存在価値を見せつけるための踏み台にされてるようにしか見えなくて、しかもそれ言ってしまえば父親と後白河上皇改め後白河法皇の権力争いという「遊び」のネタでしかないわけでさ、そら・・・胃に穴もあくよねと。窪田くんがまた重荷背負わされて苦悩する表情演技が巧いもんだから、なんかもう・・・ツライわ・・・。来週もっとツライことになりそうだけど・・・。


遮那王のスペック発動にはテンションあがったし後白河法皇さまの美坊主っぷりはハウーーーーーーーーーーーン!ってなりました。
あと何気にひどい扱いされてるんだけど全然可哀想じゃない時忠たんはさすが(笑)。次々回が例のセリフ回なんですよね?たーのーしーみー!。
って、あ!つじもっちゃん出てたはずなのに見た覚えねーぞ!?。