『赤い糸の女』

ルームメイト二人ともと寝てることがバレたもんで慌てて実家を訪ねた麟平さんを待っていたのは般若の面を着けた婚約者・麻衣子!。階下に母と姉がいるにも関わらず麟平さんに赤い糸で縫いつけられ、唯美と芹亜に麟平さんと今後一切セックスしません誓約書にサインさせて「これで全部水に流すわ。これまでと変わらずお友達でいましょうね!」とご満悦な麻衣子であったが、誓約書の中にあった「婚約祝いパーティ」で唯美と芹亜は落とし穴にドボン計画を立案するのだった。


ってところまで見ました。
もう・・・・・すっごいキチガイドラマ(笑)。
ていうか元々恋心を抱いてた上にさほど経験ないであろう唯美はともかく最初は単なる客の一人でしかなかったはずなのにその道のプロである芹亜までもがいつの間にか本気で求めるようになってしまったという麟平さんのブツとテクがどれほどのものなのか、「私達のカサノヴァ」がどれほどのものなのか、わたしはそれが気になって気になって仕方ありませんっ!!。
劇中であれだけイイモノ扱いされるぐらいだからとにかくもう凄いんだろうね。ブツもテクも(笑)。一応普通のお嬢様大学に通う女子大生であるはずの姫志村に「シャワーなんて浴びなくていいから早く!」とか言わせるぐらいだし。ていうかなんかリアルに凄そうなんだよね、瀬川亮って(笑)。これがそれこそ後に出てくるメインの相手役である加藤和樹だったらそういう“設定”なんですねハイハイ分かりましたって冷静に見てられるだろうけどそれが瀬川亮だと妙にリアルなのよ(笑)。毎日違う女とセックスシーンがあるんだけど、その絶倫っぷりがごくごく自然なんだよ(笑)。
てか芹亜に「抱いてやって」と言われた時はそんなに乗り気じゃないってか婚約者の友達はまずいだろーと渋ってたっぽかったのに、いざ呼び出してみたら「エンジェルキッスを飲ませたいな」だの「あなたって呼んでくれ」だの超ノリノリな麟平さんにワロタw。この男ときたらヤると決めたらとことんだなw。
てかここまで断り続けたぐらいだからてっきり結婚するまでは清い関係でいましょうなのかと思いきや、芹亜の入れ知恵によって誂えられたロマンチックシチュエーションの中ならばアッサリ許す麻衣子にズコったわ(笑)。ていうか「成仏させる」てwwwww。
つーか挿入の瞬間「ミシミシ」って効果音が入っててクッソワロタwww。どんだけ太いんだよとw。リアルに成仏してもおかしくないわよあの音w。
でも麻衣子は処女設定だと思ってみてたんだけど「徳須麟平!徳須麟平っ!!」って悶えながらフルネームで男の名前絶叫してましたけどねw。
そんでやたら凝った映像とともに日蔭茶屋事件に自分たちの関係性を当て嵌めて、砂浜で「ねえ麻衣子、徳さんとキスしてもいい?」「いいわよ。今日だけ貸してあげる」「あたしも!」「おいおい(ニヤニヤ)」ってなんだこいつらマジキチすぎるw。
つーかもうお前ら4人で一緒にやれよと(笑)。
でもこれそれじゃダメなんだろうね。今あの女が麟平に抱かれてるのね・・・っ!とギリギリもだもだするのもプレイの一環なんだもんね。それでこそ麟平さんの太い針で楔を打ち込まれカラダを赤い糸で縫いつけられた関係、美しき正三角形なんだもんねw。まじマジキチw。
とか思ってたらルームメイトが二人とも自分の婚約者とヤッてた!しかも自分よりも先に!!と知った麻衣子が「あんたたちの倫理観おかしいわよ!?」とぶちキレて包丁持ち出してキターーーーーーー!「泥棒猫!」キターーーーーーーーーーー!!。
そらそうだよ。絶対おかしいって!!なんであんたは卒業したら好きなだけ抱いてもらえるんだから残り少ない学生の間は三人で男共有しましょう!立派な男をシェアするのはふしだらでも不潔でもないわ!学生時代の思い出作りと考えればいいのよ!私だって麻衣子に内緒にしてるのつらかったのよ!女のべとべとした情念にさいなまれるなんてみっともない!透明ですっきりとした美しい関係を築いていこうよ!それが私達3人の美学でしょう?ってなにそのトンデモ理論w。ここで麻衣子が「そうね。それでこそ美しき正三角形よね」とか言い出したらどうしようかとハラハラしたわー。よかった麻衣子が普通の感覚の持ち主で。
と思った直後に唯美があれだけ口止めされてたってのに実は芹亜は全身整形だとバラしてあなたにも秘密を共有してほしかったの!とか言い出してw、そんで芹亜が整形美人だって秘密と徳須麟平って男を共有してるって秘密を三人で団結して抱えましょう!なんて超理論で説得されそうになってるもんでまじドキドキしたんだけどw、「それとこれとは別次元の話じゃない!そんな理屈絶対ヘンよ!」って言う麻衣子に心底ホッとしたってのに・・・・・・
ちょwwwwwwww般若面wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww般若喋りwwwwwwwwwwwwwwwwww
麟平が何を言った瞬間だったか忘れちゃったんだけど^^、普通の口調に戻ったからもうそのままいくのかと思ったら再び般若喋りに戻るのやめてwww。
そんで結局実家で再び赤い色で縫い付けられてw、そんで誓約書とか持ち出してきたから何が書かれてるのかと思ったらものすごいきっちりした誓約書を作って唯美と芹亜に署名捺印させて「これで全部水に流すわ!」って麻衣子もおかしいよ(笑)。あんだけキチガイ理論ぶちかましてたやつらをそんな紙切れ1枚でゆるすなよと(笑)。
で、付帯事項として“志村唯美並びに鹿野芹亜は徳須麟平と貴道麻衣子の婚約関係を心から祝福すべきである。その証しとして両名は本誓約書を締結後半月以内に祝賀パーティーを催す責務が課せられることとする”なんてもんがくっついてるもんだからなにそれ(笑)パーティ開催強制すんなよ(笑)と思ったら・・・落とし穴大作戦ってコントかよwwwww。


しっかし唯美の根性悪っぷりはすげーな(笑)。麻衣子は嫉妬深さが変な方向に出ちゃってて、芹亜は独自の美学ってか理想ってか・・・まぁそんなようなものがあって、その根底にあるのは豚志村と呼ばれたあの頃のコンプレックス=姫志村・唯美への愛憎入り乱れた歪んだ執着愛なのかなーと思うんだけど、唯美は単なる性悪だよね(笑)。整形のことバラすくだりとかマジ酷かったもん。さすがの芹亜が焦ってたぐらいだもんね。麻衣子に何でバレたのか?→芹亜が言ったに違いない!→あんたやっぱり豚志村ね!も相当ひどいしw。
つーか麻衣子の婚約者と寝てるという結果こそ変わらないものの最初は客としてそういう関係になった芹亜と最初から親友の婚約者だと知った上でそういう関係になった唯美とじゃ罪の重さが違うと思うんだよね、気持ち的に。キッカケは芹亜の策略に嵌った形だとしても、2回目にして早くも「罪の意識は薄れていきました」とかなんとか言ってたじゃんw。この性悪主人公をこの先どうするつもりなのかさっぱり読めないわー。


つーか予告の麟平、芹亜のとこいってあっという間にパンツになって「もうこんなんなってんだから」じゃねーよwwwww。まぁルームメイトと寝てたのがバレて謝りに行ったってのにやることやった直後に「もう二人とはセックスしないで」と言われて「それは彼女達の意見もあるし」とか言っちゃうあたりで分かってはいることなんだけどさ、こいつ最悪やw。