『赤い糸の女』

返済の催促電話が職場までかかってくるってのに70万の着物(生地)を「買います!」と言いながらカード出す唯美さんが藁にもすがる想いで駆け込んだ弁護士事務所にいたのはなんと芹亜!。借金を整理してもまだ五百万からの返済が残るってんでどうしようかと思ってたら芹亜が「困った時はお互い様」と貸してくれたもののそれは弁護士事務所の人事用資金で、急きょその金が必要になったから返せと迫る芹亜は唯美に手っ取り早く稼げる仕事=売春を持ちかけるのだった。そうです、唯美の現状を調べ自宅ポストに債務処理のチラシを入れ自分の元へ来るように仕向けたのは芹亜だったのです。実働したのは森下だお!。


ってところまで見ました。
整水器屋さんの男と穏やかな愛を育む一方で芹亜が張り巡らせた蜘蛛の糸に絡め取られる唯美なのであった・・・ってな週でしたが、芹亜はいつからこの展開のために動いてたんだろうなぁ。さすがに唯美を買い物依存症にすべく遠隔操作は無理だと思うけど、でもなにか「困ったこと」にでもならなきゃ弁護士事務所で再会ってなことにはならないだろうから、唯美が依存症になったことと芹亜が弁護士誑かして(これは間違いないだろw。あの弁護士芹亜の言いなりだぜ、絶対w)弁護士事務所で働けるようにしたことの間に何らかの因果関係がある・・・んだろうなぁ。
とか思ってたら森下までその事務所で働いてるんかいwww。ってことは、もしかして森下が鬼奴さんのセックスフレンドやってるのも唯美の情報を聞き出すためと鬼奴さんを動かしてさらに唯美を追い詰めるため、つまりここからして芹亜の仕込みだってことなのか?。
それはそうとしてずんいちに男性機能を強化してもらったからって「メス豚が!」とかいっちょまえに言ってんじゃねーよ森下!(笑)。
で、唯美は一千万からの借金作ってようやく親に泣きつこうとしたものの、タイミングの悪いことに親は親で税務署に入られてそれどころじゃねーってのは展開的にうまいとは思ったけどでもおまえら脱税してたんかよとw。「脛に傷持つ身」とか「下手したら身ぐるみはがされる」とか言ってたけどどんだけ払ってなかったのかとw。もうやだこのドラマw。
・・・・・・ってまさかこのタイミングで税務署ってもしかしてこれも芹亜がチクリ入れたからなのではっ!???
てか徳さん・・・・・・詐欺で訴えられて今度は3年の刑期って・・・・・・。ただちょっとセックスが好きすぎてモノが立派すぎたがためにエリート銀行員からどん底まで転落するって・・・人生なにがあるかわからないわね・・・。
で、唯美は海外旅行先で知り合い先日再会した男に500万もの借金を申し込みその代償として抱かれたものの一回につき5万な!と言われてしまった帰り道コケて折れたヒール見て覚悟を決めて売春の道へと。
と思ったらこの女借金を値切りやがったwwwww。おめーが浪費で作った借金のためにこんなことになってるってのに「苦労を分け合うっていうならあなただって譲歩してくれないとイヤだわ」って出たよおかしな理論w。
って、芹亜が金銭の受け渡しを引き受けるって確実にピンハネされるに決まってんのに何今頃になってキレてんの?って話よな、視聴者にしてみればw。てかそもそも150万を芹亜が負担することがおかしいんだからおめーにキレる資格はねーっつのw。まぁそんなおバカちゃんだからこそこういうことになってんだろうけどさw。
おバカちゃんと言えば、買いあさったブランド品をガレージセールなんぞで売るなよとw。投げ散らかしたりこそしてなかったけど箱に入れたりせず部屋にああいう状態で置いてたことからして状態はさしてよくないとしても、それ専門のリサイクルショップなりに持っていけば買値の1割ってことはないだろうにほんとバカw。
おバカちゃんってかこの女マジで性悪・・・っ!と思ったのは結婚相手の父親と同居してやるから毎日の食事は作ってもらいましょう発言ねw。まぁこれは穿った観方だとは思うけどさ、でも「その方がきっと便利よ」とか言い方がクソなんよね、この女w。
で、この先はおそらく一回5万だと思って返済残高計算してた唯美だけど本当は10万だったなら返済期間も半分で済むわねってんで一応返しきるまで売春続けるんだろうけど、芹亜が用意した最後の客が満秀さんだったりするんだろうなー。唯美はザマー(笑)としか思わないけど満秀さんは今のところ正真正銘何一つ悪くないただの善人だからちょっと気の毒。
まぁ蕎麦屋で大声で「ホ、ホテルに行こう。抱きたい!もう我慢できない!」とか叫んでましたけど(笑)。
しっかしこれ時代設定としては十年前ぐらいの話だと思うんだけど、携帯使ってるってことはバブル後であることは間違いないよね。それなのに「証券会社勤務の素人OL(27歳)」に食事代とホテル代も入れたら14.5万もの金を払う男がいるのかね?とw。しかも唯美のルックスはアレだしヤマシゲがキレてたけどサービスするどころか「抱かせてやってる」ってな態度じゃん?。あのルックスで(←しつこいw)。一応谷間の百合に出入りしてる人間で「そこまで払える客は限られてるから」とは言ってたけどその客を引っ張って来てるのは森下なわけじゃん?。森下程度の人間にそこまで金払いがいい人間を(複数回買う客がいないならば)(あのルックスあのスタイルあの態度でリピーターがつくはずがない。←しつこいw)何十人も見つけられるとは思えないんだけど
つーか升さんにこんな役やらせてんじゃねーよおおおおおおおおおおおおお!!。


私の身体でボロ儲けしてんじゃないわよっ!とジュースぶっかけられながら高笑いする芹亜はさすがの一言。
あ、でも一応昼間の本業をこなしながらひと月で休み2日しか取らず祝日は2回まわしで客を取る唯美の体力と精神力もナカナカのもんだと思うわw。