『赤い糸の女』

唯美と芹亜が揃って女児を産み、一瞬で四年後になり芹亜が上田にやってきた!。再会した唯美に芹亜は「一緒に貴道家を乗っ取りましょう」と囁く・・・。


ってところまで見ました。
今週も何が何やら(笑)。つーか展開早すぎでついていくのに必死です(笑)。
マジキチカーチャンと般若遥香さんの攻撃にもめげず唯美は無事女児を出産。と同時に芹亜も同じく女児を出産したが父親はずんいちじゃありませんでしたー!って釣り&高速展開にもほどがある(笑)。
つーか飲めば流産する薬ないですか?とか調剤薬局で聞いちゃう豊子マジキチすぎるwww。そりゃ栃彦が「素寒貧」(久々にこの単語を聞いたわwwwww)であることは確かなんだろうし、娘がそんな男と結婚して子供を産み育てようとしてるとなったら反対する気持ちはわかるけど、それにしたって調剤薬局でそんな薬を買えると思ってるのはヤバいってw。
そして確かに大事には至らなかったからよかったとはいえ遥香さんが下手したら殺人に至ってた可能性があるほどの“罠”を仕掛けたことを知ってる(そうだと思ってる)のにその証拠品を「気味が悪いから捨てちゃって!」と事なかれ主義すぎる琴子先生とその助手もマトモじゃねー!(笑)。
まぁ一番マトモじゃないのは弟子という立場でありながら同僚の男とくっつき妊娠し体調が悪いからしばらく休むことについて詫びる気ゼロの唯美と、弟子になって間もない女を妊娠させた挙句心配なので付き添って僕も休みますからいいですね!(キリリッ な栃彦な。こいつらマジでどういう神経してんだろ?。
つーか「世の中、私の妊娠を喜んでくれる人ばかりではなかったのです・・・」とかモノローグってたけど、いやむしろ喜んでるのは栃彦だけだから!(笑)って本気で突っ込んじゃったわよw。
てか栃彦が「僕のところに来ればよかったのに」と言うように、貴道家を追い出された唯美がなんで栃彦のところではなく距離を置いていたはずの母親のところに行ったのか謎なんだけど、母親のところに転がりこんだ時もそのあと栃彦んとこに行った時も、この女自分がなぜ貴道家を追い出される羽目になったのか説明してないよね、絶対。説明したとしても間違いなく私は何も悪くない可哀想な被害者なの的な話の仕方をしてるはず。キチガイカーチャンはともかく栃彦さんにはこれまで自分がしたことを全て包み隠さず話した上で、そんな唯美を栃彦さんは受け入れたってんなら結婚して出産して幸せな暮らしを送ってますってんでもいいけどさー、この女ぜってー過去を隠してんだろ!・・・ってよりもこの女の頭ん中では過去に自分がしてきたことが“なかったこと”になってんだろと思うと幸せ満喫して鼻ヒクヒクさせてる顔をぶん殴りたくなるわw。
一方の芹亜の方も妊娠の事実に思い至り誰が父親なのか「考えなきゃわかんない」とか相変わらずなんだけどw、思い至った相手が同級生の父親(既婚者)だってのに一切動じることなく「多少男関係がクロスしててもあの時のあいつだって直観的に判る」はまだしも「子供は若いうちに産んどかないと産めなくなるから」とか言っちゃう芹亜ママもさすがすぎるw。
そしてさすがと言えばずんいちですよ!!。同級生を妊娠させたと娘に話すのに「(エッチなことを芹亜としたってわけね?)当たらずとも遠からず、かな」って意味わかんねーよwww。したんだろーが!!w。こういう曖昧な言い回しで誤魔化そうとするのがものすごいずんいちっぽい(笑)。
てかこんな話聞かされたってのに栃彦さんちに挨拶に出向き、いい人たちで良かったと浮かれた上にあれだけいろいろあった女子大の寮を見に行き「こんな近くに未来の夫が住んでたなんて感動ね」って唯美さんの図太さまじぱねえ(笑)。そりゃあれからもう十年近く経ってんだろうから週刊誌騒動があったことなんてみんな忘れてるだろうけど、でも週刊誌沙汰起こした当人にとっては忘れたくても忘れられないことだろうし、できることなら“現場”には近寄りたくないと思うのが普通の心情だと思うよね。なのにわざわざ案内しちゃう唯美さんまじぱねえ(笑)。栃彦が「ここでやんちゃな青春を過ごしたんだね」とか言うてたけどw、やんちゃどころじゃねえセックス方程式ですよ!?って教えてあげたいわw。
つーか栃彦さんの実家が唯美たちが暮らしてた寮と同じ横浜で、そこへ挨拶に行くシーンをわざわざ入れたからには栃彦さんの父親が唯美の客だとか谷間の百合の常連だとか、あとこれまたわざわざセリフとして入れた栃彦さんの「兄貴」が唯美の客だったとかその手の繋がりがあるんだと期待したのになんもねーのかよ!!w。
で、階段から転落したり公園で腹痛起こしたりしたものの、二人揃って無事出産して4年たちましたーってマジ展開早すぎだっつの!(笑)。
てか芹亜の方はともかく唯美の転落事件はあれ結局誰が赤い糸を仕掛けたのよ?。誰ってか、豊子と遥香さんのどっちよ!?。琴子先生が劇中で明言してる通りこれ下手したら殺人に発展した可能性があるほどのことなのに、唯美の妊娠を“喜ばない人がいる”ってことを見せるためだけに使うとか、契約書の件といい般若面の件といいオイシイ素材の使い捨てにもほどがあります御大!!(笑)。
てか結局芹亜の子供の父親はずんいちじゃなくてガッカリしてたけど、徳さんでもないってんならじゃあ誰が父親なんよ???と普通思うだろうにそこいらへんもおもきしスルーとかそれでいいのかと(笑)。ていうか実績のあるちゃんとしたところでDNA鑑定したのは事実だろうけど、そこに依頼したのはずんいちなんだろうから面倒を避けるために自分のサンプルではなく誰か(下半身強化に来た患者とか)のサンプルを送ったってこともありえるんじゃないかと思ったのにー。
そして身に覚えは全くないのに芹亜の子供を認知してくれる徳さんはやっぱ憎めない(笑)。多分脚本上は何も考えずにホイホイ引き受けちゃう軽い男ってな感じで描かれてるんじゃないかと思うんだけど、瀬川亮自身の陽性さがその軽さを好ましいものにしちゃってる気がしなくもないです(笑)。
で、あれだけ唯美が出産することに反対し喧嘩別れしたはずなのに4年経ったらすっかり和解してる豊子と唯美に笑っちゃったんだけど、小っちゃい子のすぐそばで当たり前の顔してタバコ吸ってんのもアレだけど、娘と一緒に暮らすと生活保護がもらえなくなるだのパートしてるからって減額されるだのまじクズすぎんだろwww。
とか思ってたら豊子のパート先のホテルが徳さんと芹亜が計画するデイケアセンターに変わることになって、それを聞きつけるや否や支配人と徳さんが話してるところへずかずか乗り込んできて引き続き働けるよう直談判^^。どっからどう見ても抜け駆けです^^。こんだけバイタリティあんのに生活保護貰ってるとかもうどこまで真正クズなのかとw。
とか思ってたら徳さんが豊子の唇を奪ったあああああああああああああああああああああああああああ!!
って真珠姉さんの唇も奪ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんという徳さん無双!!!!!
遥香さんをモノにするのは(どこまで本気かわかんないけど)芹亜が掲げる貴道家のっとり計画の一端でしょうが、豊子はこれどうなんだろうなぁ?。その前に化粧品あげたりしてたから芹亜も噛んではいるだろうけど、豊子を徳さんに夢中にさせることが芹亜にとってどんな“喜び”に繋がるんだろ?。普通に考えれば徳さんに入れ込ませ骨抜きにした母親を人質のようにするとか?なんて思いつくけど、でも唯美さんは自分の保身のためなら母親なんぞばっさり切り捨てることができる女だぜ?(笑)、芹亜も母親が唯美の弱点にはなりえないことぐらい分かってるだろうからここがどういうつもりなのか気になるわー。
あと芹亜がどう栃彦を籠絡するのか、芹亜に絡め取られた栃彦があの能面面をどこまで歪ませるのかも楽しみー!(笑)。


芹亜の娘は言うほど豚じゃないってか顔だちを見れば可愛げのあるぽっちゃり子だと思うし、反対に唯美の子は天使だお姫様だというほど可愛くは見えないと思いますw。