2012-10-24から1日間の記事一覧

菅原 和也『さあ、地獄へ堕ちよう』

B

さあ、地獄へ堕ちよう作者: 菅原和也出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/09/25メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る第32回横溝正史ミステリ大賞 大賞受賞作です。 そういう行為がこの世に存在…

『悪夢ちゃん』第2話「チー夢」

まさか土曜21時にSIONの歌を聴けるとは思いませんでした。ていうか台所でイチャイチャするSIONなんてものが見られるとは思わなかった(笑)。初回と同様の「いい話オチ」なんだけど、そこになんていうか・・・どうしようもなさみたいなものが加味されてて、…

『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』

ドラマ好きの嗜みとして初回を見ました。 キム様が陥れられた理由はしばらく引っ張るのかと思いきや(それを調べることを縦軸にするのかと)、キム様VSフジッキーという構図を初回からはっきりと見せたのはちょっと驚いた。 500円稼ぐことの難しさ=お金の有…

『赤い糸の女』

唯美と芹亜が揃って女児を産み、一瞬で四年後になり芹亜が上田にやってきた!。再会した唯美に芹亜は「一緒に貴道家を乗っ取りましょう」と囁く・・・。 ってところまで見ました。 今週も何が何やら(笑)。つーか展開早すぎでついていくのに必死です(笑)…