『赤い糸の女』

下半身強化したとか自慢してるけどおめーのチ●コきもいし次ストーカー紛いのことしてきたら警察に言うからと暴言吐かれ逆上した森下が鬼奴さんの首を絞め殺人未遂で逮捕され、やはり芹亜が用意した唯美の最後の客が婚約者・満秀さんで当然結婚は破談に。


ってところまで見ました。
あのさぁ・・・・・・そぼくなぎもんなんだけどさぁ・・・・・・・・・かはんしんのきょうかってぐたいてきにナニをどうするんだ?
森下逮捕のニュースを新聞で読みながら(森下が鬼奴さんの首を絞める衝撃の瞬間で画面静止→輪転機に見出しが被さるというザ・昭和な映像がたまらんw)ずんいちが「随分あちこち手を入れたんだが」とか言ってたけど、『下半身改造手術』つっても腰やら膝やらではなく実際改造するのはずばりナニだけなのではないかと思うわけでw、だから随分あちこち手を入れて森下があれだけおかしな自信持っちゃう改造手術がどれほどのものかが気になって気になって(笑)。
てかここで森下が「俺と寝た女はみんなずいきの涙さ」なんて言うもんだから最初聞き取れないってか意味が分からなくって思わず速攻調べたわよ(笑)。『随喜』ね。
一方満秀さんの方はああいう形で唯美最後の『客』になったかー。満秀さんが最後の客だろうなーとは予想してたもののあの実直な性格からして例え独身最後と唆されたとしても女を買うようなことはしないだろうから唯美の仕事現場を無理やり目撃させられるってこともありえそうだなと思ってたんだけど、あそこまで言われたら客として確かめに行かざるを得ないよな。
で、満秀さんは清純なお嬢様だと思ってた婚約者が赤い襦袢に真っ赤な口紅塗って香水ぷんぷんさせてるガチもんの売女だと知り逆上してグーでぶん殴ってたけど、どんだけキレたとしても女の顔を張り手ならまだしもグーで殴ることが出来る男はどうかと思うし、ていうかそのまえに襦袢めくりあげてパンツの有無を確認したのがさすが御大すぎたwwwww。あれはすごすぎwww。
でも破談の理由は100%唯美にあるってのに激しく問い詰められるまでずんいちにも理由を言おうとしなかったのは立派だったと思う。結局言ったけどw。
ていうか、芹亜は唯美がなぜ売春をしてるか?ってことまでは説明してなかったと思うし、ホテルの室内でも唯美がその理由を話せるような状態じゃなかったし、ということは満秀さんが知り得たのは「結婚しようとした女が芯から売春婦だった!自分には一度もセックスさせてくれなかったのに!!」という事実だけだと思うのね。であればずんいちもきっと知らないよね。満秀さんにとっちゃ借金返済のためだろうが快楽目的であろうが「自分にはさせてくれなかったのに」(←これ超重要w)売春してたことに変わりはないだろうけど、親であるずんいち的には「理由」が大事だと思うのよね。そう考えるとでもそういうことは一切聞かずにただ娘の身体を気遣い労わるずんいちって親としてというよりも男として優しいってか甘いってか・・・まぁそんな男だから妻には逃げられ娘はこんなになっちゃったってなことなんだろうけど。


ていうかさー、実際に客が払ってるのは10万だってことが明らかになったことで1度の売春で唯美から芹亜への返済額がちょっとは増えたのかどうかは分かりませんが、斡旋時の経費だのホテル代だの、それから借金値切ったことを合わせると5万程度の手数料じゃ下手したら赤字だとぶっちゃけてたから変わらず1回5万だとしても、残りあと・・・そうだなぁ、5.6人=30万ぐらいになった時点で一括返済しちゃえばよかったのよね(笑)。だって唯美から借りた金で業者からの借金は清算したんだろうから今の唯美って給料は全額手元にある状態のはずだろ?。それなのに当たり前に売春で稼いだ金で返済しようとした唯美はほんとバカだよな(笑)。元はと言えば買い物依存症で作った借金を満秀さんに知られたくないからと始めたはずの売春なのに、結局バレたどころか結婚式の当日キャンセルで恐らくもともとの借金に近い額のキャンセル料を支払わなきゃならないだろうなーと思うとほんとバカ(笑)。
てかバカと言えばさー、芹亜もだけど唯美は個室どころか仕切りすらない弁護士事務所の一角でよくもああも堂々と売春の打ち合わせが出来るよなとw。それよりも行きつけの蕎麦屋でキスのおねだりとかまじで頭おかしいw。


で、芹亜が唯美に執着する理由は
「あんたは姫志村であたしは豚志村。唯美のことが憎くて憎くてたまらなかったはずなのに全身美容整形で顔もスタイルも姫志村を遥かに凌駕した今ではその憎しみが愛に変わった。愛してるってことは唯美の全てを征服したいってこと。唯美の全てを自分のものにし、生殺与奪の権利すら自分のもの。唯美を自分の意のままに操りたい。唯美はあたしの獲物。あたしの所有物なの。だからあなたと一緒に人生を歩んでいきたいの」
ってなことのようで、なんか気持ちではなく言ってることの意味はわかるようなわからないような・・・(笑)。まぁ背中合わせの愛憎的な感じ?。


ってなわけで、次回からいよいよ和樹クルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。