『八重の桜』第20回「開戦!鳥羽伏見」

洋装の孝太郎さん慶喜カッコい・・・・・・い・・・?・・・・あ、あれ?なんかびみょう???(笑)。
いやあ、この時代の和装→洋装って超絶モエポイントじゃないですか、土方さんとか。だから孝太郎さん慶喜にもハァハァする気マンマンで気持ちだけは全裸正座でその瞬間を待ち構えていたわけですが、足元からじわじわとカメラが上がっていっていよいよお顔が映るわああああああ!ピッギャアアアアアアアアア!・・・・・・・・・あ、あれ?(まがお)・・・ってなりました(笑)。
そしたら「あの怒りが『わし』に向くじゃないか」だの「『わし』が狙われるじゃないか」だの自分のことしか考えてなくって、洋装と相まっていつも以上にクズい感じでいやはや最高すぎるw。
つーか佐川さんとか大蔵様に直接詰め寄られて「策はある。だが今は言えない!」とか言ってたよねw。こいつぜってー考えてねーよwwwってのなw。だいすきw。
で。情けないと言えば覚馬さんよ・・・。もともと喧嘩っ早い人だから頭に血が昇って飛び出そうとするところまではいいんだけど、あれだけの必死の制止を振り切って飛び出して速攻ボコられて捕えられるとかちょっと・・・・・・モエた(笑)。わたしのダメンズセンサーがピコーン!って反応したわ(笑)。