2013-05-02から1日間の記事一覧

椹野 道流『ローウェル骨董店の事件簿』

B

ローウェル骨董店の事件簿作者: 椹野道流,北畠あけ乃出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/12/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る兄は柔和な骨董屋。弟はクールな検視官。 第一次大戦に際し信念を持って徴…

観たもの一言感想

『神州天馬侠』@明治座 もうね・・・もう本当にやめようと、もうこの人を見るのはやめようと、これが最後のつもりで劇場に足を運んだんですけどね、トークショー日(舞踏ショーはなし)×2を見終えた時点ではその決意は変わらなかったってのに千秋楽公演は超…

『非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛』第4痛「妄想女神」

忍者キャプターという作品は全くの初耳なんですが、それでも優子さんのお義母様が実は元オタク→怒涛の生ED(+直後のCM)の流れはなんだかわかんないけど「スゲー!なんかすげー!!」と言うしかなかったです(笑)。なんかすごいトンチキな歌詞だったし(笑…

『みんな!エスパーだよ』第3話

おすふん→コレと続けて観たわたしが悪いんだけどさ、全裸食傷気味(笑)。 ていうかテレビで全裸さらすために俳優(モデル)になったわけじゃないんだろうなぁ・・・ってぼんやりしちゃったよねw。 いや、女子の制服を身に着け(ピッタリ!じゃーねーよww…

『八重の桜』第17回「長崎からの贈り物」

もう名実ともに夫婦になったからって八重さんの背中に回した手がエロすぎです尚之助さん!!三郎のために南天縫い縫いする八重さんを見る目つきが本気すぎです尚之助さん!!。 でも甘くはない旅の道中で確実に先にバテるのは尚之助さんですよねぇ?ってニヤ…