『八重の桜』第17回「長崎からの贈り物」

もう名実ともに夫婦になったからって八重さんの背中に回した手がエロすぎです尚之助さん!!三郎のために南天縫い縫いする八重さんを見る目つきが本気すぎです尚之助さん!!。
でも甘くはない旅の道中で確実に先にバテるのは尚之助さんですよねぇ?ってニヤニヤしちゃうこのギャップ!!。
ていうか時間の経過(それだけの時間を長崎で過ごしてた)(だから覚馬さんとレーマンさんの間に確固たる友情がある)を表してるってことはわかるけど、神保さんは変わらないのに覚馬さんだけ髪型変わってるのはちょっとしたテコ入れですか?w。
あの流れで“先帝”を持ち出す孝太郎さん慶喜さんのクソ上司っぷりはもはや安定の域ですね。まさか孝太郎さんをこうも頼もしく感じる日が来るとは思ってもみませんでした。
次回ついにその口から「大政奉還」の4文字が飛び出すとか興奮が抑えきれません。
そして一番テンション上がったのは頼母さんの「早く秋月を呼び戻さねば」でございました。イケメン大河にはやっぱ有起哉が必要よっ!!。