『ラスト・シンデレラ』第7話

店内で騒動が起こりそうと見るや否やすかさずいい感じにその場を収めるべく動くさとしが出来る店主過ぎて惚れるわー!。
いいなーこの店。お酒の種類も豊富そうだしカウンターの中にさとしいるし、こんな店がわたしの動線にあればいいのに。・・・っつっても「さとし」は絶対にいないけど(笑)。
でさー、もしかして坊ちゃまはこれで退場??これだけ??裸の背中チラ見せしただけで終わりですか???。
いや、こんなドラマからはさっさと退場してくれて構わないんだけど、でもせっかく坊ちゃま使っといてこの扱いってのはそれはそれで腹立たしい気もしたりして^^。
でも親子丼を乱暴に払いのけ、たばこ吸うわかりやすすぎる「悪い男」な坊ちゃまには笑えたからまーいいやw。
春馬は相変わらず安定の可愛カッコよさだけど、ソファの上でキャッキャしてる途中で掛かってきた電話に出た桜の隣で桜の服をぐいぐい引っ張ってんのが完全なるわんこで何話ぶりかでガチ悲鳴あげましたw。