トプコて・・・

http://ameblo.jp/aibabahiro/day-20110401.html
さてどうしたもんかと。
もっと・・・・・・まぁ・・・・・・アレな事務所に行くことも覚悟してたんで、そういう意味ではむしろ栄転と言っていい話だとは思うんだけど、でもトプコは・・・殿がいるから・・・・・・・・・。
明日からのチャリティーイベ、相葉っちも出るのかしら・・・。とーりと一緒に出ちゃったりするのかしら・・・・・・。そんなことになったらわたしにとっては代々木よりも一大事だよ・・・・・・。
それはそうと、トプコは相葉っちを映像と舞台どっちで推してくつもりなんだろ。最近トプコが舞台に力を入れてる(ように見える)ことと、そこへ相葉っちが移籍したってことは舞台に出せる人材としてってことだと思うのだけど。
あーーーーーーーーー、トプコかぁ・・・・・・・・・・。


とかなんとか書いてたら、東京凱旋ってなにそれ。また千秋楽詐欺かよ。


追記:最初見たときはトプコという衝撃のほうがはるかにデカかったんでさほど気にはならなかったんだけど、「裕樹」ってズッキーとまるきり同じになっちゃったんだ・・・。わたしは相葉っちは相葉っちなんでむしろ苗字を「相場」とか「相羽」とかに変えられるよりはまだいいかなーって気はするんだけど、よくよく「相葉裕樹」って字面を見るとやっぱ違和感・・・です。
そういう意味でもトプコかぁ・・・・・・・・・・と。←結局コレw